第64話

STORY63
633
2021/03/04 09:45

「「「「 人多いっ!!!!! 」」」」
二宮和也 「 王子って凄いんだな 」
長野博 「 王子ちゃん凄いね〜 」
三宅健 「 ねぇごぉ??これ着なよ〜! 」
松岡昌宏 「 お前コンサートT着ねぇの? 」
森田剛 「 別に着なくてもいいじゃん 」
井ノ原快彦 「 燃えてきたぁぁ 」←ヲタク風
堂本剛 「 盛り上がってんなぁ 」
城島茂 「 そうやなぁ、みんな若い 」
櫻井翔 「 松岡くん!ここで脱がないで! 」
松岡昌宏 「 いや、Tシャツ着るだけ! 」
松本潤 「 剛くんグッズ持ってきました? 」
堂本剛 「 一応うちわとペンライトは 」
相葉雅紀 「 やばい、興奮してきた!!!」
岡田准一 「 剛くんっ、楽しみやね 」
堂本剛 「 そうやね〜、 」
大野智 「 わぁ、キラキラしてるなぁ 」
国分太一 「 盛り上がっていこう!! 」
坂本昌行 「 みんなーチケット持ってる〜?
今から入場するよ〜 」
「「「 はーい!!! 」」」


1人予定が埋まってて来れませんでしたが
総勢17人でコンサートに来たみたいです!!

ここからは作者が実況いたしますww

席も隣なので、みんなで
電車に乗って来ました!!
(男臭かったby太一)
ちなみに席はこんな感じ↓

ステージ側
松本|光一|長瀬|太一|城島|相葉|剛|岡田|森田|
三宅|坂本|長野|二宮|大野|松岡|櫻井|井ノ原

(一列にみんな並んでます!!)

コンサート開始まであと30分。
皆さんは何をしているんでしょう…?
あら、大野・櫻井・相葉・三宅・岡田が
いませんね。トイレですねこれは。
えーっと、端2人は…?
メモ帳持ってますね
松本潤 「 光一くんもメモ持って
きたんですね 」
堂本光一 「 王子の演出から何か
取り入れられたらいいし 」

演出班は大変ですね〜、
二宮くんは憧れの長野くんの前で
テンアゲ中ですねwwww

まぁそんなこんなで←え
コンサート始まりました!!!

そしてみんな期待してるMC!
当たる人はいるのかな???
王子 「 最初のクジは…0238 」
井ノ原快彦 「 みんな当たった??? 」
「「「 シーン…………… 」」」

2人、3人目も外れたみたいですが…?
王子 「 あと2人!えっとね、0555! 」
大野智 「 あ、俺だ 」
「「「 ええええええええ!?!?! 」」」
櫻井翔 「 やったね!智くん!! 」
松岡昌宏 「 大野すげぇな! 」
王子 「 今日初のLucky-Number!
遠いのでスタッフさんに預けました! 」
スタッフ 「 どうぞ! 」
大野智 「 わぁ、すげぇ!」
坂本昌行 「 サイン入り写真! 」
王子 「 じゃあ名前と、どこから来たか、年齢、あと私の好きなところを…ww 」
大野智 「 智です!24歳です!
東京から来ました!
王子ちゃんの優しい雰囲気が大好きです! 」
「「「 キャ〜〜〜〜〜♡ 」」」
王子 「 なんでいるん!? 」
大野智 「 チケット当てたからw 」
王子 「 質問いつでも聞けるじゃんw 」
大野智 「 王子がもし嵐の中で
付き合うなら誰と付き合いますか?」
王子 「 選べません。w 勘弁してww 」
大野智 「 そう言ってくれると思った! 」
「「「 フゥ〜〜〜〜〜!!!! 」」」
王子 「 じゃあ、最後ー!お!0001!
後でステージに上がる方ですね! 」
堂本光一 「 俺や、」
「「「「 えぇええええええええ((( 」」」」
王子 「 手あげてもらえますか〜? 」
堂本光一 「 はーい、👋 」
王子 「 智くんの近くだ、
ラッキーナンバーだけどどうしよ〜、
私のTシャツあげます!!! 」
「「「 キャ〜〜〜〜〜!!!\\\\ 」」」
王子 「 では、どーぞ! 」
堂本光一 「 えー光一です。26歳です。
兵庫県から来ました。
王子の全てが好きです。 」
王子 「 wwwwwww おいおいおい、
なんで!?当てたのチケット 」
堂本光一 「 まぁ、俺からは
逃げられないからな、ふははははは。」
王子 「 うっわこわ。 」
「「「 キャ〜〜〜〜〜♡ 」」」
王子 「 あれ?TOKIOもいるじゃん、
V6、嵐…多くないですか?ww 」
王子 「 で、質問は何ですか?? w 」
堂本光一 「 マジで俺と付き合って
もらえませんか??? 」
「「「 キャ〜〜〜〜〜!!!♡ ♡ ♡ 」」」
王子 「 高校が恋愛禁止なんで
お断りしまーす。 」
堂本光一 「 じゃあ高校卒業したら
改めて告白する 」
「「「 キャーーーーー!!♡ 」」」

質問コーナーや2回あったMCも
あっという間に過ぎて、最後の曲に。
王子 「 あともう少しで現実に戻らなきゃ
なりません、そんな皆さんに 」
王子 「 私から最後のエールを
送りたいと思います 」

あら、ギターで弾き語り。
なんて綺麗な声なんでしょう(誰やねんw)

あらら…、?
「「「 ……王子……(泣) 」」」

オーラスってこともあって、
会場にいる皆、泣いてしまいました。
めでたしめでたし…?

プリ小説オーディオドラマ