第26話

STORY25
906
2021/01/25 04:07


『 なぁ、高橋さん。 』
高橋咲 「 あ、死んだと思ってたwww 」
高橋咲 「 また私がここで叫んで
殴られたって言ってあげようか? 」
『 なんでこんな事したの、 』
高橋咲 「 え?忘れたの? 」
高橋咲 「 あんたが私の言う事
聞かないからでしょ? 」
高橋咲 「 邪魔な物は壊すの、
あなた、邪魔だから。 」
『 ……都合の良い世界しか見れない
なんて可哀想 』
『 自分の意見が全てだと思うなよ 』
高橋咲 「 あんたあたしの事舐めてんの? 」
高橋咲 「 あんたに、もう味方なんて
誰一人いないの、わかる!? 」
高橋咲 「 死にたいって思わないの?
思うよね?じゃあ死んで? 」
『 私が生きたいと思ったから生きるんだよ 』
『 これ、お前がみんなを騙したって
証拠。これを今から警察に持ってく。 』
高橋咲 「 なっ、……なんでもってるの!
ちょっとっ、貸しなさいよ、っ!! 」
『 貸すわけねーだろばーか。 』
高橋咲 「 あんた、個人情報
撒かれたくなかったら、それ、
渡しなさいよ 」
『 えぇ〜?高橋さん脅すつもり?? 』
高橋咲 「 私は悪くない!お前が悪い! 」
高橋咲 「 早くっ、貸しなさい!! 」
『 はぁ、…見ました?皆さん、 』
『 この態度見てわかったでしょ? 』
? 「 そうですね、 」
? 「 となると、あの2人の証言者は… 」
『 なぁ、高橋。』
『 あのスタッフ、お前の父さんの会社
の社員なんだってな 』
『 裏から手回しすぎ(笑) 』
警察官 「 名誉毀損罪及び脅迫罪の
容疑で逮捕します。 」
高橋咲 「 ………、父さんに言ってやる、 」
『 残念ながら、君のお父さんも逮捕だよ
犯人隠避罪でね。 』
高橋咲 「 ……最低 」
『 どっちが最低だよ 』
警察官 「 捜査のご協力に感謝します。」
『 ありがとうございました、』
『 高橋さん、君のやった事は
私を信じた人も傷付けた。
私の信用は多分戻る事は難しい 』









『 だから私は、自分の実力で、
仲間とトップを目指す。 』
『 お前が後悔するくらいな 』


高橋咲 「 あんたなんか死んじゃえ 」




まだまだ道のりは長いな、





--------------------



2021.1.25

櫻井翔さんお誕生日
おめでとうございます!
私は個人的に翔くんの食べる姿が好きです(笑)
5人でいる時の翔くんの幸せそうな
笑い方を見ると幸せになります!!
また5人でステージに立つ日を待っています!


プリ小説オーディオドラマ