第11話

STORY10
1,147
2021/01/10 11:32

今日は大晦日!
今、ジャニーさんと東京ドームにいます✨
ジャニーさん 「 そういえば今日王子
誕生日だね 」
『 光一くんもそうだよ 』
カウントダウンコンサートっていうのを
やってるんだって!!
智くん達も出るんだよ!
『 みんなうちわ凄い振ってるね 』
『 私もいつか立ちたいなぁ 』
ジャニーさん 「 18歳になったら
立てるよ! 」
『 早く大人になりたい、 』
ジャニーさん 「 王子はそのままで
いてほしいなぁ 」
『 じゃあ私、このままで大人になる! 』

♪ 〜
あ、A・RA・SHI流れてきた!!
おーい!!みんな〜!!
あ!手振ってくれた!!

ライブって見てる側は
こんなに楽しいってこの時初めて知った。

あっという間にライブが終わって、
みんなの楽屋に行った。
大野智 「 あ、王子! 」
相葉雅紀 「 王子〜ギュー 」
『 みんなかっこよかったよ!! 』
櫻井翔 「 あ、そうだっ、 」
3人 「「「 誕生日おめでとう! 」」」
『 わぁ!!これ何?? 』
大野智 「 ネックレス、 」
『 綺麗…ありがとう!!! 』
相葉雅紀 「 渡せてよかった〜、 」
櫻井翔 「 とっても似合ってるよ 」
『 ほんと!?嬉しい😆 』


その後、色んな人に自慢した
王子ちゃんでした😀



プリ小説オーディオドラマ