第15話

STORY14
976
2021/01/14 11:05


『 え!?舞台やるの?? 』
ジャニーさん 「 そうだよ!だから一緒に
見に行こう! 」

光一くんがジャニーズ史上初!
帝国劇場という場所で舞台をやるんだって!
ジャニーさん 「 王子もさ、舞台見て
勉強しなよ! 」
『 うん!! 』

なんかね、ジャニーさんからのおつかいで
差し入れを持ってけとの事。
どうして私??と思いつつ、
差し入れを自転車で持っていきます。

『 すいませーん!差し入れ持ってきた
堂本でーす。 』
? 「 はいはい(笑) デリバリー? 」
『 そんな感じw 光一くん達どう?? 』
堂本光一 「 頑張ってるよ、みんな 」
堂本光一 「 入って入って 」
東山紀之 「 あ、剛かと思った 」
『 お久しぶりです! 』
『 これ、ジャニーさんからの差し入れ 』
? 「 わぁ!王子ちゃんだ!初めまして! 」
『 ?? 初めまして? 』
今井翼 「 可愛い♡ 」
今井翼 「 今井翼って言います! 」
『 翼くん?よろしく☺️ 』
今井翼 「 テレビでいつも見てるよ! 」
『 ありがとう😊 』
堂本光一 「 ジャニーさんは? 」
『 なんか来ないって言ってた 』
東山紀之 「 相変わらずだなぁ 」
『 なんかYouが差し入れ選びなって
言われたんで持ってきました、
気に入らなかったらゴミ箱にでも何でも
捨てて下さって構わないので 』
堂本光一 「 すげぇ事言うな 」
堂本光一 「 お茶とお菓子 」
東山紀之 「 ご丁寧にローカロリーの
お菓子選んでくれてるね 」
今井翼 「 めっちゃ美味しい✨ 」
『 光一くん甘いの無理って聞いたから
甘いの無いのも入ってるの買ってきた 』
堂本光一 「 あー美味いわ 」
東山紀之 「 気遣い出来る子に育ったね 」
『 じゃあ帰ります。 』
今井翼 「 ちょっと見てったら?? 」
『 いいの?? 』
堂本光一 「 別にええよ 」



先取りで見ちゃった王子ちゃんだったとさ


プリ小説オーディオドラマ