第41話

STORY40
758
2021/02/09 11:49


『 やだ!!出ないもんー!!! 』
相葉雅紀 「 どうして!?折角の6人で
出れるチャンスなのに! 」
『 (言えねぇよ、歩けるようになるために
今頑張ってるって…) 』
『 足が痛いの!昼の間長いのに無理だよ 』
大野智 「 まぁ、無理しない方がいいよね 」
二宮和也 「 俺もそう思う 」
櫻井翔 「 さっき、お医者さんに聞いたら
1日目の6時から9時までの3時間だったら
いいよって言われたけど… 」
松本潤 「 無理そう? 」
『 ………、わかった、そこだけで
いいなら! 』
相葉雅紀 「 やった ♪ 」
松本潤 「 無理すんなよヨシヨシ 」
『 ありがとう😊 』
二宮和也 「 じゃあ、行きますか 」
大野智 「 会見には出なくていいからね 」
『 うん、ありがとう😊 』


ふぅ、なんとかバレずに済みました汗
じゃあトレーニングにれっつごー!


『 っ、はぁ…いったい、 』
作業療法士 「 (笑) 無理しないで下さい! 」
看護師 「 堂本さん、面会者ですよ、 」
? 「 王子?何やってん? 」
『 あ、光一くん!』
堂本光一 「 お前何してるん 」
堂本光一 「 車椅子乗らんの? 」
『 ……バレちゃったかぁ…… 』
『 誰にも言わないで???
歩けるようになる練習してる事、 』
堂本光一 「 え!?お前っ、痛ないん? 」
『 痛いけど…だいじょぶ! 』
堂本光一 「 無理しなくてええんやない? 」
『 いやいや、みんな待ってくれてるから 』
堂本光一 「 でもお前が苦しんでる所は
誰も見たないと思うで 」
『 だから、内緒でやってんの!
言わないでよね??? 』
堂本光一 「 はいはい(笑) 」


絶対言うぞあいつ。←おい。

プリ小説オーディオドラマ