第56話

STORY55
641
2021/02/24 07:48

『 えぇ!?関係者席潰すの? 』
マネ 「 この前番組見た人がコンサートに
来たいって殺到してさ、日程は1日しか
伸ばせないから、関係者席潰すの 」
『 なら、仕方ないか……… 』
あと1週間でライブ初日にも関わらず、
関係者席が無くなるとの知らせが。
みんな見に来れないじゃん!!!

まぁ、恥ずかしいから見られないって
考えるといっか……




王子「 って、なっちゃって…ごめん、」
『 いいよいいよ!王子が人気の証拠! 』
『 ね?みんな! 』
松本潤 「 王子これから予定ある? 」
『 あ、ごめん、学校の後、リハーサル、』
松本潤 「 OK、頑張って👍 」

王子のライブ見れないのか!!(´・Д・)
どうしよどうしよ見たいのに!!

松本潤 「 翔くん? 」
『 ん??? 』
二宮和也 「 多分みんな同じ事
考えてましたよね 」
5人 「 どうやってライブに行くか 」
大野智 「 やっぱり関係者じゃなくても
行きたいよね、一般で 」

そうなんです、我々嵐(男子組)は
どうしても王子のライブに行きたいんです✨
松本潤 「 でも王子申し訳なさそうな
表情だったけど、内心ホッとして
なかった? 」
二宮和也 「 あの顔は見られなくて
ホッとしてる顔でしたね 」
相葉雅紀 「 え?そうなの??? 」
『 そうなると、来てるのわかったら、
凹むのかなぁ??? 』
二宮和也 「 いや、嬉しいとは思うけど
恥ずかしがるかもしれないね 」
松本潤 「 どうしようか… 」

prrrrrr prrrrrrr prrrrrr 📞
『 王子の携帯だ、 』ガチャ
📞 『 もしもし? 』
📞 ? 「 あれ?櫻井? 」
📞 坂本昌行 「 王子の携帯じゃねぇの? 」
📞 『 携帯置いていったみたいで、』
📞 『 どうしたんですか? 』
📞 坂本昌行 「 いや、これから王子ライブ
やるじゃん?チケットあるかな〜って 」
📞 『 実は… 』
📞 坂本昌行 「 関係者席無し!?
マジか……、おい、どーする??? 」
? 「 -------ー! 」
『 ( 電話の向こう複数人いるな ) 』
📞 『 俺らも行きたいんですけど
行けなくて… 』
📞 坂本昌行 「 じゃあさ、俺らの名義で
一般で抽選しよう!人数多ければ
当たる確率も上がるでしょ! 」
📞 坂本昌行 「 そっちは全員合わせて
5だろ、こっちは…11行けるから、 」
📞 『 え!? 人集めるんですか?? 』

ファンクラブ入るわけじゃないんだけど、
個人情報を打つページがあって、
1人1回しか応募できない。
1名義につき、最大3枚までしかチケットが
買えないから…最低2人当たんないと
嵐全員では行けない。
📞 坂本昌行 「 いやいや(笑)
最初メンバー6人だけで行こうかなって
思ってたんだけどさ、TOKIOに誘われて
グル組んだww 」
📞 『 なるほど!分母が大きければ
当たりますしね!嵐も乗っていいですか? 』
📞 坂本昌行 「 もちろん!じゃ、
そーいう事でよろしく 」
📞 『 失礼します! 』
分母が増えたww
てことは…16人!6人当たれば行ける!
でも、後2人くらい名義増えたら
丁度6名義×3枚で18人で行けるのに…
松本潤 「 やっぱり一般? 」
『 うん、V6さんたちも抽選するから
もし当たったら買ってくれるって 』
大野智 「 当たってくれ…っ 」

prrrrrrr prrrrrrrr 📞
『 またかかって来た、 』ガチャ
イニシャルだから誰から
かかってきたかパッと見わかんない、
📞 『 もしもし、』
📞 ? 「 えっ?なんで櫻井? 」
📞 『 あの、どうかしました?
王子が携帯忘れてっちゃって、今電話番
やってるんですけど、w 』
📞 ? 「 あ、いや… 」
📞 『 もしかしてライブの事ですか? 』
📞 ? 「 そう! 」
📞 ? 『 なら別に誤魔化す事
ないですよ、光一くん! 』
📞 堂本光一 「 やって、恥ずいやん、
行きたいからチケットくれって 」
📞 『 それが、今回関係者席無いんですよ 』
📞 堂本光一 「 マジ? やばいやん、
折角予定空けとったのに… 」
📞 『 待って!あの、案があります!
良ければ一般抽選送りましょ! 』
📞 堂本光一 「 でも当たらんやろ、 」
📞 『 今、先輩方と協力して、当たったら
みんなの分買うっていう風に
してるんです! 』
📞 『 今、16人分の名義で
送ってて…6人当たれば全員行けます!
是非、2人の名義使わせて下さい! 』
📞 堂本光一 「 剛のも? 」
📞 『 はい!それだったら分母だけ
大きくなって当選しなきゃいけない人数
変わらないんです! 』
📞 堂本光一 「 まぁ、俺はええけど
剛くんのはちょっと聞いてみるわ 」
📞 堂本光一 「 じゃあひとまず切る、
電話、王子に返しとけよ? 」
📞 『 あ、そうですね、ありがとう
ございます! 』

『 よし! 当たりますように… 』
二宮和也 「 今送りました、
いつ結果届くんですか??? 」
松本潤 「 10分後には届くらしい 」
相葉雅紀 「 俺も送った!!! 」
大野智 「 俺も〜 」
『 俺もやろっ! 』


どうかあたりますように…

プリ小説オーディオドラマ