第13話

STORY12
1,048
2021/01/12 11:23



今日は学校でっす✨
『 おっはよ〜!!! 』
? 「 あ!王子だ!よっ!! 」
『 おはよー!戸田!! 』
戸田 「 お前ジャニーズってすげえな! 」
? 「 声がでかい! 」
『 おはよ!美希ちゃん! 』
美希 「 おはよ☺️ 仕事どう? 」
『 ぼちぼちってところ、
でも、仕事忙しくなっても
学校には来たいなぁ 』
美希 「 王子ちゃんやっさし〜! 」
『 そういえばさ、』
? 「 ……誰? 」
『 ??? 』
美希 「 あっ、どうしたの?? 咲ちゃん 」
高橋咲 「 誰って言ってんの 」
『 そっか、転校生? 』
高橋咲 「 そうだけど、」
『 堂本王子って言います、よろしくね😁 』
高橋咲 「 あんたさ、なんでそんなに
調子乗ってんの? 」
『 ……? 』
高橋咲 「 だから、咲に向かって
どうしてタメなわけ? 」
『 ダメなの? 』
高橋咲 「 身の程を知らないみたいね 」
『 どういう意味? 』
美希 「 2人ともっ、やめようよ、 」
『 ……何言ってるかよくわかんない、 』
高橋咲 「 今度偉そうな口聞いたら、
お仕置きしてあげる 」
『 そんなの、嫌だよね〜? 』
高橋咲 「 ぐちぐちうっさいなぁ… 」
『 …………、? 』


純粋な王子ちゃん、狙われちゃいます。


プリ小説オーディオドラマ