第36話

STORY35
787
2021/02/04 09:34

今日は待ちに待った卒業式!
嵐のみんなも来てくれちゃったよ✨
イギリスは基本大学しか卒業式は
やらないんだけど、私立は
中学・高校での式典がある。
今年は特別に4月に卒業式を行う。
本来は7月卒業なんだけどね。
おかげで今回卒業する人は
春休みが長くなるんだって、
私は今回、卒業生の言葉?的なやつを
やらせてもらうことになった。
(まぁ、あなたのためにやる卒業式
みたいなもんだしね)
おかげで日本のメディアは
来ませんよww 学校が禁止にしたんだって、
ありがたや〜ありがたや〜
『 あ!いた!!!👋 』
相葉雅紀 「 あ!王子ー!!!!! 」
まーくん声おっきいなぁwww
ニノがカメラ回してるわ、
大野智 「 おっきくなったなぁ… 」
櫻井翔 「 めっちゃイケメン📸パシャパシャ 」
翔くんと智くん、
私のパパとママみたいwww
てか、松潤チャラくね???
なぁ、みんな!!!

とまぁ、そんな事考えてたら、
あっという間に卒業式終わってたw
(ボーッとしてんじゃねーよ!!!)
『 ね!ね!どうだった??? 』
相葉雅紀「 めっちゃよかった!!! 」
櫻井翔 「 立派になったね〜 」
松本潤 「 英語ペラペラなんだね! 」
『 まぁね✨ 』
二宮和也 「 ビデオ撮れたんで、
後でみんなで写真撮りましょ 」
『 じゃあさ、今撮ろうよ! 』

先生に頼んで撮ってもらいました😁
『 一生の宝物だぁぁ✨ ありがとう😊 』
大野智 「 ここの学校、ハリーポッター
みたいだね〜 」
『 そうなのそうなの! 』


? 「 あ、あのさ…王子、」
『 はい?あ、先輩!卒業おめでとう
ございます☺️ 』
先輩 「 ちょっと、こっち来てっ、! 」

あら、先輩に連れ去られたw
連れてこられたのは教会。
校舎内にお祈りする場所があるんだ、
まぁ、した事ないけど。
先輩 「 これ、受け取って、? 」
『 バラと手紙、ですか?? 』
先輩 「 うん、その手紙には俺の
気持ちが書いてある、 」
先輩 「 俺、夢があって、世界的な
俳優になりたいんだ、」
先輩 「 必ず日本にも行くから、」
先輩 「 この薔薇は僕が君を想い続ける
限り、絶対に枯れない。 」
先輩 「 また、会おう、……チュ 」
『 ……え、!、あ、待って! 』

え、走って行っちゃった…
てか、私、初めてキスされた、
仕事ではあるけど………///
ほっぺなのに、ドキドキする…
(場所は関係ないやろww)



恋なんですかね???


プリ小説オーディオドラマ