第54話

STORY53
634
2021/02/22 09:24

今日はコンサートの宣伝のために
ソロでHEY!HEY!HEY!に出ます、怖
浜田雅功 「 今夜のチャンプ、嵐から
堂本王子さんでーす!!!! 」
『 よろしくお願いします(笑) 』
浜田雅功 「 今日はヅラちゃうな 」
『 あの、浜田さん、私堂本光一
じゃないんでハゲてないですw 』
松本人志 「 よぉわかったなぁwww 」
浜田雅功 「 チャンプということで、
あとでゆっくりお話ししましょう、! 」


他の歌手の紹介が終わり、トークタイム!

浜田雅功 「 堂本王子〜!! 」
「「「 イェーイ〜!!!!! 」」」
浜田雅功 「 王子は入院してたんやな去年 」
『 そうですね 』
松本人志 「 なんで入院してたん? 」
『 拳銃で撃たれてしまってw 』
ダウンタウン 「「 はぁ!?!? 」」
『 右3 左3って感じで撃たれてしまって
歩けなくなって急いでリハビリしました 』
『 本当は10年以上かかる所を
1年で復活したんで…化けもんだと
思われてます、病院の人に 』
『 なんか論文書かれて学会で
発表するらしいです、私の主治医がw 』
浜田雅功 「 化けもんちゃうん? 」
松本人志 「 え、あだ名とかあるん? 」
『 高校は普通に堂本ですけど、
中学の時はキングとか預言者とか
あと神とか呼ばれてました 』
ダウンタウン 「「 神ぃ!? 」」
『 神ですね、なんで?って聞いたら 』
『 "全てにおいて完璧"って言われました  』
浜田雅功 「 お前頭ええん? 」
『 いや、そこまででは…
勉強自体は好きですけど、頭いい
実感は無いですね 』
「 頭いいじゃーん 」
「 英語喋れるでしょ〜? 」
松本人志 「 はいはい黙ろうね。 」
「「「 wwwwwww 」」」
浜田雅功 「 バイリンガルなん? 」
『 バイリンガルじゃないですね 』
松本人志 「 何語が喋れる? 」
『 日本語w で、英語ってカナダ英語、
イギリス英語、アメリカ英語って
あるんですけど、一応全部喋れます 』
浜田雅功 「 お前天才やん 他には他には? 」
『 フランス語、ドイツ語、ロシア語、
中国語、韓国語、スペイン語、ヒンディー語
アラビア語、ポルトガル語とか 』
『 あとはわかんないですけど、
多分話しかけられて答えられたら
喋れるって事ですねはい。 』
松本人志 「 なんで喋れるように
なったん? 」
『 私小6から中3まで、イギリスに
住んでたんですけど、通ってた学校が
色んな国の人がいて、一応みんな、
イギリス語喋れるんで意思疎通は
取れるんですけど、 』
『 たまに出身国ごとに集まって
グループ組んで勉強する事があって、
日本人私だけなんですよ、 』
『 で、勉強するには、
やっぱり喋れないと無理だから、
その言葉の勉強も始めたら、沢山
喋れるようになってた感じです。 』
松本人志 「 自己紹介できるん? 」
『 じゃあ、色んな国の言葉で
こんにちは、堂本王子です、
16歳ですって言います。 』
『 안녕〜 저는 도모토 왕자예요.
저는 열여섯살이에요. 』
『 Hello I'm Miko Domoto
16 year's old 』
『 Guten tag 
Mein Name ist Miko Domoto
Ich bin 16 Jahre alt. 』
『 Bonjour. C’est Miko Domoto
J’ai seize ans. 』
『  你好 我 叫 堂本亲王  我 十 六 岁 』
『 नमस्कार मेरा नाम प्रिंस डोमोटो है 
मैं सोलह साल की हूँ 』
『 こんな感じでどーですか? 』
浜田雅功 「 何語で言ったん? 」
『 韓国・アメリカ英語・ドイツ語・
フランス語・中国語・ヒンディー語 』
松本人志 「 てか、入院中は何してたん? 」
『 話の切り替え雑ですねw 』
浜田雅功 「 何してたってそりゃ
リハビリやろ 」
『 リハビリ以外にも歌作ったりとか
あと友達にお金貸したりしましたよ 』
松本人志 「 どゆこと??? 」
『 会社作るからお金貸してーって 』
『 株主みたいなもんです 』
浜田雅功 「 ほぇ〜、 」
浜田雅功 「 なんか、お前らのボスの
面白い話ないん? 」
『 ジャニーさんかぁ… 最近私に
優しいですね、』
『 なんか今、ドラマ撮影とライブ2つの
リハとかあるんですよ
で無理したら僕殺されちゃうよ!! 』
浜田雅功 「 誰に?wwwww 」
スタッフ 「 浜田さん、そろそろ… 」
浜田雅功 「 うっせぇわ、はぁ、 」
『 まぁまぁ、 』
浜田雅功 「 で、今日はなんで来たん? 」
『 ソロコンと嵐のライブの宣伝です、
今日はソロコンの中から1曲披露
させて頂きます! 』
松本人志 「 それはソロコンはCD
出すから? 」
『 いや、音源化は多分されないし、
DVDにもされないと思います 』
『 曲の準備行ってきます!! 』


曲もちゃんと成功しました✨
よかった〜


プリ小説オーディオドラマ