第27話

STORY26
927
2021/01/26 09:27

今日から映画の撮影です✨
しかも嵐が主演の!!
大野智 「 王子、大丈夫? 」
松本潤 「 仕事したくないとか
思ってない?? 」
二宮和也 「 そうだったら俺らのせいだ… 」
櫻井翔 「 王子?無理しないでね?? 」
相葉雅紀 「 勉強も大変なのに、
こんな受験シーズンに… 」
『 いや、過保護過ぎるやろ 』
『 大丈夫だから、 』

映画の名前は 「PIKA☆NCHI」
イノッチが原案なんだって!!!
絶対ヘンテコになりそ〜、
『 みんな変なカッコーやなぁ 』
松本潤 「 そう??? 」
櫻井翔 「 俺全身凶器! 」←これわかるか?
『 wwwwwww 』
大野智 「 いや、でもさ王子
本当に疲れてない??? 大丈夫?? 」
二宮和也 「 だって日本帰ってきて
速攻ライブでそこから映画の撮影だもんね 」
『 まぁ、疲れてないって言ったら
嘘になるけど、そこまでじゃないよ 』
私の役は瀬間春陽せまはるひ役。
5人と突如出会う女の子?と
まぁ謎な役よね。うん。
『 てか、セーラー服初めて着た… 』
櫻井翔 「 可愛いよ❤️ 」
『 はいはい。よかった〜髪伸ばして 』
松本潤 「 王子どんな役なの? 」
『 ん〜、みんなにつっかかってくる
女の子っぽいよ。うちこーいう女の子
嫌い。うん。』
大野智 「 でも王子は重要な役らしいよ 」
『 あ、そうなん 』

監督 「 今日の撮影はここまででーす! 」
マネ 「 次は番組収録行くよ!! 」

テレビ局について、楽屋に入る。
『 あ〜、怖い〜 』
櫻井翔 「 絶対話振られるよね 」
松本潤 「 久しぶりの番組だしね 」
『 頑張るかぁぁぁあ 』

収録が始まった。
司会 「 続いては嵐でーす。 」
嵐 「 よろしくお願いしまーす! 」
司会 「 王子ちゃんおかえりなさい 」
『 ただいまです(笑) 』
司会 「 何してたの?? 」
『 家出ですね(笑) 』
司会 「 長かったね〜(笑)
メンバーはどう?久しぶりに会って 」
嵐 「 戻ってきてくれてよかった! 」
『 だそうですwww 』
司会 「 それでは嵐で " PIKA☆NCHI "
ですどうぞ。 」
櫻井翔 「 メロディのない歌があるんだ 」
嵐 - 櫻井 「 どうやって君に伝えればいい 」
櫻井翔 「 モラルのない物語(はなし)が
あるんだ 」
嵐 - 櫻井 「 どうやって君に伝えればいい 」
嵐 「 Safety World Safety Words 」
全員 「 時限装置ならとっくにLimit Off  
足下かけずるMark The Knife
耳元はじけるBack To The Beat 」
嵐 「 何もない場所から何もない今日から 
生まれるものがある
意味のないものから理由のないこと
から 始まる夢がある 」
嵐 「 信じたいよ
抱きしめて抱きしめて 壊れたら
拾い集めて 輪になって輪になって
鳥のように空高く行けよ 」
嵐 「 旅をして 旅をして 君と逢う 
その日のために求め合う 求めあう
失くしても…前を向けばいい 」


司会 「 ありがとうございました! 」


( 誰かぁ宣伝してくれぇ(((

プリ小説オーディオドラマ