第6話

STORY5
1,500
2021/01/05 07:06


? 「 王子ちゃん、着いたよ、 」
『 …ぁ、?もうハワイ? 』
櫻井翔 「 そう、楽しみだね! 」
『 うん(笑) 』
先にホテルにチェックインして、
部屋に入った。
ジャニーさん 「 じゃあ明日の記者会見の
練習するよ!!! 」
『 ………は?旅行じゃないの? 』
ジャニーさん 「 Youは嵐だよ! 」
『 ………騙された!!!!? 』
櫻井翔 「 どういう事?(笑) 」
大野智 「 元気がいいなぁ 」
『 だ、だってばぁちゃんに会えるって 』
ジャニーさん 「 だって、王子
そうでも言わないとずっと部屋で
ゲームか勉強かしてるじゃない 」
二宮和也 「 え、ゲームしてるの?? 」←
『 正直に言ってくれればいいのに… 』
ジャニーさん 「 それで王子が来るとは
到底思えなかったから 」



信用されてへん!!!!!



その後、みんなで海に行きましたとさ。
もちろん、会見の練習も
無理矢理参加させられたとさ。




プリ小説オーディオドラマ