第25話

STORY24
905
2021/01/24 10:50


祖母 「 王子、日本に帰ろ。
ばぁちゃんも一旦日本帰るから 」
『 ん。わかった。 』
祖母 「 あんたよく、天下のジャニーズの
仕事を2年ほっぽり出して
外国にいたわね〜 」
『 だって…… 』
祖母 「 まぁ、いいわ!自由に生きなさい 」
『 ………ありがとう。 』
祖母 「 また会えてよかったわ、
またどこかで会ったらよろしくね! 」
『 ん。じゃあね 』


私はイギリスの全寮制の学校に
小6・中1・中2で通って、
日本に戻ることに。
気が付いたら2002年も後半戦。
私は8月に入って、日本に戻ってきた。


祖母 「 あ、そうだ、ヒロムさんには
連絡してるから、家に行っても大丈夫よ 」
『 ありがとう、 』

私はひとまずジャニーさん家に行った。

『 ただいま、…… 』
? 「 ジャニーさんなら
留守やで〜、って 」
? 「 王子何してるん!? 」
『 あ、剛くん、』
? 「 いやいや剛くん、じゃあらへんがな 」
堂本剛 「 まぁええわ、待っとき。
俺らもあのおっさんに待たされてんねん 」
『 おっさんってww 』
? 「 え!?王子やん!! 」
『 わぁ、金髪じゃないんだね 』
堂本光一 「 まぁな 」
堂本光一 「 背伸びたなぁ、顔は
変わってへんけど 」
『 みんなどんな感じやった?? 』
堂本剛 「 嵐はなぁ、頑張ってるけど
やっぱりなんか暗いよなぁ 」
堂本光一 「 特に櫻井な 」
『 翔くんが??? 』
堂本光一 「 ん。だから帰ってきてくれて
ほんま嬉しいわ。俺も 」
『 そっか、 』
堂本剛 「 お前行方不明になってたけど
どこにおったん、実家?兵庫? 」
『 イギリスにいた。 』
KinKi Kids 「「 イギリス!?!? 」」
堂本剛 「 そんな所で何してたん、 」
『 ばぁちゃんの仕事の手伝いとか、
学校通ったりしてたよ 』
堂本光一 「 旅してるばぁちゃん? 」
『 そうそう、再婚して孫が出来たんやって
私のいとこ。 なのに家族置いてまた
旅に出てるんよ 』
堂本剛 「 自由やなぁww 」
『 ま、私もそれなりに楽しかったよ 』
堂本光一 「 もう誰かに誘拐されたのか
ってお兄ちゃん心配で心配で 」←
『 wwwwwww 』
? 「 王子! 」
『 あ、ジャニーさん、 』
『 勝手に家出してごめんなさい🙏 』
ジャニーさん 「 いいよいいよ、
僕も悪かった 」
『 メンバーってどこにいる? 』
ジャニーさん 「 今多分雑誌取材
行ってると思うよ! 」
『 ひとまず、行ってくるわ 』


私は場所を教えてもらい自転車で向かった

『 ………、ふぅ、っ。 』
ガチャ🚪
? 「 王子、? 」
『 うん。翔くん、みんないる、? 』
櫻井翔 「 もうちょっとで
戻ってくると思う、 」
? 「 王子だ!!!!ギュ 」
『 ちょ、智くん!! 』
大野智 「 んへへ、戻ってきてくれたぁ 」
『 (笑) 』
櫻井翔 「 あのさ、王子。 」
『 ん?どうした?? 』





櫻井翔 「 ………ごめん、 」
『 ??? 』
大野智 「 ??? 」



櫻井翔 「 俺、王子がやってないって
わかってた。 」
櫻井翔 「 実は王子に会いに行く前の日、
俺差し入れ持って行ってたの、 」
櫻井翔 「 その時に…見た、
あの子が自分で切り付けてたの、
写真も撮った、 」
櫻井翔 「 けど、脅されて…
王子の個人情報をばら撒くって、 」
櫻井翔 「 王子をどうしても
守りたかった、 」
『 …………許さない、 』
大野智 「 王子、!!!、 」
櫻井翔 「 本当にごめんなさい。 」
『 ………、あいつ、許さない 』
『 翔くん、証拠ちょうだい、』
櫻井翔 「 え、でも…… 」
『 いいの、大丈夫 』
『 ボッコボコにしてやる……… 』
大野智 「 ほんとに悪者になっちゃ
ダメだよ、!!!! 」
『 じゃあボコボコはやめとくわ、
ズタボロにする。 』←
山コンビ 「 wwwwwww 」





もう絶対に逃げない。



プリ小説オーディオドラマ