第16話

STORY15
952
2021/01/15 07:13


ジャニーさん 「 王子!!! 」
『 何、 』
ジャニーさん 「 歌作っちゃいなよ! 」
『 、どうやって作るの? 』
ジャニーさん 「 そんなの知らないよ 」
『 なんでそんな投げやりなん?? 』
『 まぁ、やってみる、 』

ひとまず…剛くんに聞こぉ〜

『 つおしくーん。 』
堂本剛 「 つおしじゃなくて剛なぁw 」
『 別にええやーん。ねぇ〜、
歌の作り方教えて〜 』
堂本剛 「 どうして?趣味??
やってみたくなったん? 」
『 いや、ジャニーさんに作れ言われた 』
堂本剛 「 は?11歳に? 」
『 そうなんですぅ、びっくりやろ? 』
堂本剛 「 何考えてん、あのおっさん 」
堂本剛 「 まぁ、なんか弾ける?
ピアノとか。 」
『 弾いたことないけどやってみる!
今なんか思い浮かんだやつテキトーに
弾いてみる!! 』

♪ ♪ ♪ 〜
『 Smile again… 』
堂本剛 「 いいんやない?すごいなぁ 」
堂本剛 「 楽譜書ける? 」
『 書けない。 』
堂本剛 「 じゃあ、もう一回最初から
弾いてみ?俺が楽譜に書き起こすから 」
『 ほんとに?ありがとう😊 』
♪ ♪ ♪ 〜
堂本剛 「 ひとまずこれで良いわ
じゃあ先歌詞考え〜 」
『 うーん、ラップ入れたいなぁ…_φ(・_・ 』

そんなこんなで2時間が経ちました
堂本剛 「 はい、出来た?? 」
『 うん!じゃーん!! 』
? 「 やっぱりYouの所いた 」
堂本剛 「 あ、ジャニーさん、王子に
無茶させんなやぁ 」
ジャニーさん 「 You歌できた!?
歌詞見せて!! 」
ジャニーさん 「 うんうん…名前は? 」
『 あ、忘れてた、 』
ジャニーさん 「 じゃあさ!
" 感謝カンゲキ雨嵐 " でいいじゃない!
感激はカタカナね! 」
『 アラレじゃなくて…嵐かぁ…
そうする!その名前もらう! 』



いい曲になるといいなぁ。
" 初めての深い愛おしさは嵐 "


プリ小説オーディオドラマ