第17話

STORY16
1,002
2021/01/16 12:26

今日は!!年に一度の!!
ジャニーズ運動会ぃぃぃぃい!!イェイ

私は…!J-White!
翔くんと潤くんと一緒✨
めっちゃ楽しみなんよ!!
私にとっては本年2回目の運動会w


『 …なんで今うちここにいるん? 』
堂本光一 「 別にええやろ 」
滝沢秀明 「 王子ちゃん👋 」
『 念願のタッキー初対面だね✨ 』
滝沢秀明 「 一緒に勝とうね✨ 」
滝沢秀明 「 てか、光一くん、」
滝沢秀明 「 どうして王子ちゃんを
膝に乗せてるんですか?(笑) 」
堂本光一 「 別にええやん。王子嫌?? 」
『 いや、別にいいんだけどさ、
ファンの人にめっちゃ見られてるよ 』
堂本光一 「 ええねん 」
滝沢秀明 「 光一くん疲れてます?? 」
堂本光一 「 眠い。 」
滝沢秀明 「 王子、どんまい 」
『 ??? どういう事?? 』
櫻井翔 「 王子〜って、何してんの?(笑) 」
『 なんかね、抱きつかれてる 』
松本潤 「 タッキーも何してるの? 」
滝沢秀明 「 この2人を見てたw 」
『 動けない〜 』
堂本光一 「 なんか抱き枕みたい 」
『 うち人間なんやけど、離せぇ〜! 』
堂本光一 「 無理 」
滝沢秀明 「 まぁ、イケメンに
抱きつかれときな 」
『 えー、運動会楽しみなのにー 』


結局見てる間は離れられず、
競技の練習が出来ませんでした(汗)

私が出る競技はね!
・キックターゲット
・スプレーヒッター の2つ!
サッカーの的当て?と
バッティングの的当てゲームだって!!

両方やった事ないけど、
ジャニーさんは"王子ならバッティング
できるから頑張りなよ!"って。
だからね、裏からめちゃめちゃ
見てるんだよ。ジャニーさん。
堂本光一 「 ジャニーさんがめっちゃ
見とる 」
滝沢秀明 「 王子ですね、見てるの 」
『 多分うちのバッティング見てる 』
松本潤 「 王子できるの? 」
『 わかんないけど、楽しみ 』
堂本光一 「 王子なら出来るやろ 」
『 ありがとう 』


最初はサッカー!!
出る人は… 長野くん、二宮くん、松兄!!
あ、あと私もね!ニノ&長野くんは
敵なのですよ〜、長野くんサッカー部だし
ニノは器用やし…ダメだ。
松岡昌宏 「 王子、お前に任せた 」
『 ええ!?松兄どうすんの! 』
松岡昌宏 「 俺は頑張ってみるけど、
長野くんには勝てない 」
『 私だってサッカー見たことすら
ないのに…どうすんの〜 』
『 これ、蹴って当てるの?? バンッ 』
二宮和也 「 ボール速っ 」
長野博 「 凄いなぁ〜!パチパチ 」
『 よっしゃ!当たった! 』
松岡昌宏 「 流石だな✨ 」

僅差だったんだけど、結局負けちゃった💦
長野くん、優しそうな顔して
めちゃめちゃ強いしかっこいい。悔しい!!

櫻井翔 「 お疲れ、はい水! 」
松本潤 「 運動できるんだね! 」
『 ありがとう😊 長野くん強すぎる 』
『 いやぁ、少しでもサッカー
見ておけばよかった 』
櫻井翔 「 見たことないの? 」
『 うん。 』
滝沢秀明 「 王子、光一くんが呼んでた 」
『 えー、タッキー一緒に来て〜 』
滝沢秀明 「 はいはい(笑) 」
滝沢秀明 「 光一くーん、 」
『 おいおいおい、離せやぁ 』
堂本光一 「 お前ペットにしたいわぁ 」
『 嫌ですねーーーー 』

すぐに逃げました。はい。
で、次はバッティング!!
ジャニーさんの目が光ってる!!!!怖い!
今度のメンバーは…?ありゃ?
まさかの同じメンバー。
『 今度は勝つぞっ!!!!! 』
松岡昌宏 「 ( すげぇやる気だな) 」

まぁ、そんなやる気であの野球が上手い
二宮氏を抑えて、私が勝ちました!!ヤッタネ
今回の勝負は我々が勝ちました!!

『 やった!!うれぴぃ 』
滝沢秀明 「 さすが王子!! 」
松本潤 「 野球やったことあるの?? 」
『 ないない、けど見た事はある! 』
滝沢秀明 「 見るのと見ないのだけで
あんな違いなのかぁ 」
滝沢秀明 「 王子!一緒に光一くんの
応援しようよ! こっちこっち 」
滝沢秀明 「 なんか辛そう… 」
『 うわ、尋常じゃないテーピング 』
『 無理せん方がいいのに… 』
滝沢秀明 「 光一くんいっつも
弱み見せないのに… 」
『 そうなの? 』
滝沢秀明 「 え、そうじゃない?
王子の前ではどうなの? 」
『 普通に疲れたーとか、
言ってたよ?これが少し辛いとか。 』
滝沢秀明 「 それは光一くんが
王子の事信用してる証拠だね 」
『 あ、当たった!でも、辛そう、 』

辛そうな光一くんを2人で心配しながらも
なんとかうちのチームが一勝した。
滝沢秀明 「 光一くん!! 」
『 光くんだいじょーぶ??? 』
『 なわけないか、お疲れ!! 』
堂本光一 「 い"だぁい"〜〜〜 」
堂本光一 「 もう無理やぁ 」
『 あと歌と野球よなぁ 』

ショータイムで嵐で歌いまして
いよいよ本題の野球大会!!!
櫻井翔 「 王子野球のルールわかる? 」
『 それは流石にわかる!』
松本潤 「 いやぁ、勝ちたいね! 」
『 でもピッチャーが光くんだとなぁ 』
櫻井翔 「 光一くん野球上手いじゃん 」
『 なんか無理してるんだもん 』
松本潤 「 よく見てるんだね 」
『 まぁね〜w 頑張りましょ!! 』

実は櫻井氏と私はね、スタメンじゃないのw
松潤がかろうじて入ったけどね。
あ、松潤手振ってる👋
『 がんばれぇぇぇぇえ!! 』
相手もみんな野球上手いんだよなぁ、
あ、ほら打ったよ。
櫻井翔 「 いや、ニノ野球上手すぎ(笑) 」
『 強過ぎる〜 』
櫻井翔 「 あれ?王子なんか
呼ばれてるけど 」
『 なぜ??? タッキーじゃん 』

なんか呼ばれてタイムになった、
何があったんやろ、
滝沢秀明 「 お願い、光一くんと代わって 」
『 ??? 私!? いやいやいやいや 』
滝沢秀明 「 光一くんがこれ以上無理したら
俺が嫌だ!!だからさぁ 」
滝沢秀明 「 このチームで光一くん
以外に野球上手いの王子なんだよ!
お願いだってピッチャーやって!! 」
『 光くんに言ってるの?? 』
滝沢秀明 「 言ってない 」
『 ダメじゃんか! 』
滝沢秀明 「 説得も兼ねてお願い! 」
『 しゃあないなぁ… 』
『 ねぇ〜、光一くーん、』
『 ピッチャーやらせて〜 』
堂本光一 「 何でやねん(苦笑) 」
『 やるの!!!! 』
堂本光一 「 お前には無理やな 」
『 やるもん、』
堂本光一 「 ほら、打順待っとき 」
『 ボソッ))無理せんでよ、』
堂本光一 「 心配してくれてるん? 」
『 コクコク))) 』
堂本光一 「 じゃあ、次の打者三振取れたら
ピッチャー譲るわ。 」
『 やってやるっ!!!!! 』

で、1打席だけ譲ってもらったんだけど、
次の打者がまさかの二宮和也。強豪ですよ。
『 うわぁ…酷い。いじわるだ!! 』
二宮和也 「 受けて立つ!! 」←

意外と速い球投げれたはずなのに
打たれちゃった。
『 あ、終わったな… 』

そんな時!!!サッと取ってくれた人が!!
『 やった!、アウト!!! 』
足を怪我したTOKIOの山口くんの
守備の代打で入った亀梨くん、ナイス!!


と試合は白熱した。
結果は一点差で負けちゃったけど、
絶対来年は逆転するぞっ!!!


プリ小説オーディオドラマ