第30話

STORY29
837
2021/03/15 01:55


『 えっ?手紙? 』
ジャニーさん 「 うん。これ 」
『 ……、from King's College of Our 
Lady of Eton beside Windsor 』
『 学校からだ、イギリスの 』
半年ぶりにイギリスの通ってた学校から
連絡が来ました。しかも手紙で。
内容はなんと…
「 あと1年でいいから学校に通うために
来て欲しい 」との事。
『 1年でいいからって…どうして、』
『 どうしよう… 』
ジャニーさん 「 それなら王子さ、
イギリスのその学校入りなよ 」
ジャニーさん 「 仕事はある程度は
やるから休みは日本に来てもらうけど 」
ジャニーさん 「 お金とか仕事は心配
しないで 僕に任せてよ 」
『 いいの? 』
ジャニーさん 「 多分さ、王子の成績が
いいから学校の偏差値が上がるから
1年でいいからいてほしいんじゃない? 」
『 で、受験者増やすってこと? 』
ジャニーさん 「 そうそう、 」
『 そんな事、どうしてするんだろ、 』
ジャニーさん 「 お金稼ぎだよ 」
ジャニーさん 「 王子は純粋だね 」
『 …そう?そう言われて嬉しいかも 』
ジャニーさん 「 じゃあ手配しておくよ 」


『 メンバーに言わなきゃ、 』

雑誌取材のついでに言うことにした。

櫻井翔 「 おはよっ!王子! 」
相葉雅紀 「 寝癖ついてる!('◇' )アヒャヒャ 」
『 あ、直し忘れた、 』
二宮和也 「 髪伸びてきたね、 」
『 ちょっとだけね、 』
大野智 「 寝癖可愛い♡ 」
『 ありがとー(棒) 』
松本潤 「 髪伸ばすの理由あるの? 」
『 いや、特には理由ないけど、どうして? 』
松本潤 「 ますます光一くんに似るなぁと 」
『 もうそれ言うのやめてくれん??
二番煎じみたいでめっちゃダサいやん 』
5人「「「 めっちゃ似てるんだもん 」」」
『 なんでやねん!!!!! 』
『 あ、そうだ、皆さんにお知らせが
あります 』
二宮和也 「 なになに?? 」
『 私、またイギリスに行く事になりました 』
5人 「「「 え!?!?!? 」」」
『 学校に呼ばれたの、
決して勘違いしないで欲しいのは
仕事が嫌になったとか、嵐をやめたいから
じゃないから、』
『 あと、活動休止するわけじゃないの、
休みの日は日本来て仕事するから 』
大野智 「 大丈夫なの? 」
櫻井翔 「 疲れない???
受験勉強もあるでしょ? 」
翔ママと智パパ心配中。
二宮和也 「 無理しないで下さいよ 」
相葉雅紀 「 王子はみんなの太陽
なんだから! 」
松本潤 「 なにそれ。 」
嵐 「「 wwwwwww 」」
『 まぁ、そこんとこよろしく 』


優しい(過保護な)兄ズでしたとさ。


プリ小説オーディオドラマ