第2話

STORY1
2,587
2020/12/31 23:50




『 え、わたしとうきょう行くん? 』
? 「 そうだよ、おばあちゃんね、
ちょっと旅に行ってくる 」
祖母 「 私の友達が必ず助けてくれるから 」
祖母 「 楽しく暮らすんだよ 」
『 ばぁちゃんは? 』
祖母 「 おばあちゃんも好きなことやるの 」
祖母 「 自由に生きな! 」
 15歳の母に捨てられ、
私は祖母に預けられた。
私が5歳の時、祖母も私から離れていった。
私は東京へ行くことに。
祖母 「 ヒロムさん、この子の事
よろしくね 」
? 「 雪の孫かぁ…可愛いね! 」
『 ( え、誰誰この人。 ) 』
? 「 僕が世界のジャニーだよ、 」
ジャニーさん 「 You、名前は? 」
堂本王子どうもとみこです、 』
ジャニーさん 「 あぁ!僕が名前
つけたんだよ! 」
『 王子ってなまえ? 』
ジャニーさん 「 そうだよ! 」
ジャニーさん 「 これからよろしくね! 」




これが私の全ての始まりだった。


プリ小説オーディオドラマ