第20話

20
2021/09/27 14:23
まさき
まさき
あの。。。。かいり君に質問があって。。。
かいり
かいり
うん??なんでも質問は受け付けているよ^^どうしたの??
まさき
まさき
ありがとう^^あの。。。俺、昔、かいり君とあっていた気がして。。。かいりくんがベンチに座っていて苦しそうにしていた時に感じたんだ。
かいり
かいり
それは僕も思っていたんだ。。。どこかであっていた気がして。。。昔、僕、入院していた事があって。その時、ある兄妹と少し関わっていた事があったんだ。もしかして、まさきくんかな??妹さんもいたよね??
まさき
まさき
うん!!いるよ!!妹!!あの時の、病室の少年はかいりくんだったんだね!!ここであえるなんて!。。。良かった( ;  ; )本当に嬉しい。。。生きていてくれてありがとう。。。( ;  ; )!!!これからもお互いに頑張ろう!!

プリ小説オーディオドラマ