第18話

18
2023/05/31 07:43
まさきの大学ではーーー

まさきはパソコン室に用事があり寄ろうとしていた。その時、パソコン室の横の自販機前のベンチで苦しそうにしている男性を発見した。

??
??
ゲホゲホゲホッ。。。ゴホッ。。。はぁっ

まさき
まさき
あの!!どうされましたか??
??
??
ヒューヒューッ。。。はぁっ。。。気にしないでください。。。すぐ落ち着くので。。。ゲホッ。。ゴホッゴホゴホ!!!はぁっ。。。
まさき
まさき
。。。。横失礼します。ゆっくり呼吸してください。1人じゃないですから。何も心配しなくて大丈夫ですよ。
??
??
ゼーッ。。。うっ。。。はぁっはぁっ。。。ゲホゲホッ。。。はぁっ。。。ふー。。。
まさき
まさき
あなた、喘息持ちですよね。かなり重症。
??
??
。。。気にしないでください。僕は大丈夫ですから。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。。
謎の人はその場を離れようとしたが、かいりはすぐその人の手を掴んだ。
まさき
まさき
迷惑なんて俺は思っていない。俺はあなたの事を寄り添いたかっただけなんだ。勘違いしないでほしい。
??
??
。。。ありがとうございます。。。感謝しかありません。。。
まさき
まさき
こちらこそ^^君はこれから講義ですか??
??
??
いや。。。お昼まで講義はないです。。パソコン室で課題を終わらせようと思っていたところです。
まさき
まさき
そうだったんですね。俺は、これからの講義終わったらパソコン室で明日からはじまる実習の準備をしようと思っていたんです。邪魔じゃなかったら一緒にいいですか??
??
??
はい^^いいですよ^^一緒に^^その方が心細くないですし!
まさき
まさき
ありがとうございます^^じゃ、またあとで^^
??
??
はい^^
ーーー

まさきは講義室へ向かう。

謎の人はーーー

??
??
(あの人、あの時の男の子にそっくりだ。。。心が落ち着く。しかも、あの女の子りせちゃんにそっくり。性格が。)

プリ小説オーディオドラマ