前の話
一覧へ
次の話

第1話

寂しい
609
2018/03/10 00:43
「 ぐく 、 起きて 〜 」
今、 超絶寝顔が可愛いすぎるうさぎを起こしてます(
ああ、連写したひ、、、🤤🤤
『 もうちょっと だけ 、、ムニャァ 』
「 今日テヒョンとお家で遊ぶんじゃないの ? 」
『 ん 〜 、、、、あ!! 』
あ、言っときますが ARMY も メンバー も 公認の彼女です 🤭
『 忘れてた 、、』

ぴんぽおおおん ____
 「 ほら来ちゃった 、、」
『 ごめんね ?( 上目遣い 』
上目遣い は だめ、、やろ、、、😍😍
テヒョン (  おおおい!  )
(( ガチャ
『 んあ 〜、、ごめん、テヒョン、』
( もう、またあなたに起こしてもらってたの ? )
『 うん、 』
( あなたに迷惑かけすぎだろ、ㅋㅋ )
 「 大丈夫だよ、ㅋㅋ」
『 ほら、いいのッ !!』
( 礼儀がないな、お前はあ、ㅎ )
『 なにしてあそぶ ー ?』
はあ、テヒョン 優しすぎるやろ (((
世界1位が家にいるってねえ、まあ、ぐうだけで
私の目は 癒されてるけど _( :⁍ 」 )_
( お出かけ行こッ !! )
『 行くいく 〜 !!』
( でも僕歩きで来ちゃった、、)
「 送ってけばいいんでしょ、もー、」
ぐうは免許もってないし  ((
送ってくしかないじゃん、、👊🏻👊🏻
まあちょうど買い物したいしいっか、ㅋㅋ
車の中  ____
ぐうが わたしの隣で ぐうのうしろにテヒョン、
『 どこ行く 〜? 』
( ん〜、あ!! ◎◎ ぱあく! )
「 遠くない ? ㅋ お昼からお仕事でしょ、?」
( 忘れてたあ、、ㅋㅋ )
『 んじゃあ、 お家帰ろ、』
いや、車 1ミリも 動いてないし ((
もう、、、ほんとに、、( 呆
 「 あ、じゃあ、私買い物行ってきま〜す 」
「 お仕事 頑張ってね 🙂❤️」
『 ええ、行っちゃうのお、、』
( いってらっしゃ 〜 い )
『 いつ帰ってくるの 、、?( 泣きそ』
「 すぐ帰ってくるよ、ㅋㅋ」
『 あなたのすぐはすぐじゃないもん 』
ああ、めんどくさい  ( ˙-˙ )
んでもね可愛いとこが憎めない(((

『 ムゥ、ばいばい、( 顔膨らませてる 』
このあと  テヒョンから 聞いたところ 泣いたらしいです (
でも テヒョン が よしよしすると 泣き止んで ㅋㅋ
その後 遊んで 仕事に行ったそうです ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ