前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
37
2021/05/04 08:14
及川〇〇
及川〇〇
名前:及川〇〇

年齢:青葉城西高校1年生

身長:146cm

体重:内緒

その他:及川徹の妹、北一出身、岩泉と幼なじみ、

なにか一言:よろしくね(*^^*)
及川徹
及川徹
名前:及川徹

年齢:青葉城西高校三年生

その他:モッテモテだよ☆、〇〇が可愛すぎて死ぬ、一応男バレキャプテンです☆

なにか一言:モテるけどよろしく♡
岩泉一
岩泉一
名前:岩泉一

年齢:青葉城西高校三年生

その他:及川と幼なじみ、実は〇〇の事が?

なにか一言:及川が迷惑かけるだろうがよろしく頼む
松川一静
松川一静
名前:松川一静

年齢:青葉城西高校三年生

その他:俺、お色気担当だから(*`ω´*)ドヤッ、以上ww

なにか一言:及川ウザすぎ注意♡
花巻貴大
花巻貴大
名前:花巻貴大

年齢:青葉城西高校三年生

その他:松川(松、まっつん)の兄弟みたいなもん(マッキー推しの方すみません、)

なにか一言:及川、抜いたら青城はいいとこだよ。まぁ、及川いるから楽しいって思える場合もあるけどな
国見英
国見英
名前:国見英

年齢:青葉城西高校1年生

その他:〇〇と同クラ、北一から一緒で片思い中、

なにか一言:〇〇俺のだから取らないでよ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
名前:金田一勇太郎

年齢:青葉城西高校1年生

その他:唯一、国見が〇〇の事好きって知ってる、恋愛相談のスペシャリスト

なにか一言:金田一恋愛相談所はいつでも空いてま〜す
主子
主子
今日は、自己紹介をみんなにしてもらいましたー‼️

初めてだから、下手くそすぎてキレるレベルだから笑、とりまよろしく🙏

追記:主子、推しても良いんだぞ!←誰も推さねぇよ

プリ小説オーディオドラマ