第6話

一緒に寝よ?と言ってみたァァァァァァァア
403
2021/08/27 12:15
最初は場地さんです!
あ、相変わらずキャラ崩壊注意です!
場地さん
アレじゃまだ足りなかったか?(ハグの方みてくれたらおわかりに)
今度は立てなくしてやろうか?‪w
場地さん推しのかたごめんなさいっ☆
場地さんって言ったらこういうのしか思いつかないんですよ!((こいつはこういう奴なんだ
千冬
えっ!?その、いいんですか?!///
ちょっと恥ずかしいけど一緒に寝ましょう!///^^*
はい。千冬チャン天使、可愛い、好きぴ((
千冬チャンは赤面が似合うんですねぇ。
なので赤面は絶対にいれます((話逸れてるなんて言わないでッ!?

作者?????????だぜ☆
ちなみに作者?は(///)◀これの使い方イマイチ掴めてない、でも使いたいっていうね‪アハハ
あと、最近寝不足なんですよ。なんか解消法とかありません?
一虎
今日一緒に寝るの?
え、マジで言ってる?どんなことされるかもわかんないのに?(ニヤ
一虎は、ニヤケながら言って欲しいという自分の願望です☆
次の日腰を痛めることはないと思うけど、そこはおまかせでオナシャス

アンケート

ちなみにこの垢親にバレてめっちゃ引かれたんですけど
開きなおる
73%
こっちも逆に引く
27%
投票数: 186票

プリ小説オーディオドラマ