第8話

本編?じゃないよッ
297
2021/09/04 04:53
作者?????????だぜ☆
助けて欲しい事なんですけど。
ネタを…僕にネタを……誰か恵んでください……………………。
アンケートとかでちょっとあれしてるけど((どれしてんだよとは言わないでね☆))
一緒に寝る やつは他の人が思いつかないのでそれ以外でなんかネタありませんかね?
僕だって頑張って想像してるんですよ!
でも、思いつかないのでネタをください((日本語変なのは日常なので気にしないでください、あと言い訳じゃないですからね????
作者?????????だぜ☆
あとなんで背景風呂なのかというとですね、なんとなく自分家の風呂に似てる気がしたからです((
本編?めっさ長くなると思うけど待っててねッ((人少ないかもしれないけど見てる人少なくてもいいんだよ、見てくれてる人がいてくれるだけでいいんだよだから、待ってろね(?)

プリ小説オーディオドラマ