第5話

「一緒に寝よ?」と言ってみたぁ!
420
2021/08/15 17:46
最初はマイキーからです!
マイキー
あなた今日一緒に寝てくれるの!?
やった!あなた早く!早く!おいで〜!
ちなみにマイキーの時あだ名じゃないかも知れませんがそこは気にしないでください(*´・ч・`*)
ドラケン
あなたからなんて珍しいな。
今日はあんま寝かせねぇからな((ニヤ
作者?????????だぜ☆
へ?「彼らは中学生だ、まだ年齢じゃない?」あはッ彼らは心は中学生かもしれませんが体は大人なので問題ナッシング((
しかもこれ2次元の奴なので大丈b(((
三ツ谷
お?あなたからは珍しいな笑
あなたから言ったんだから楽に寝れると思うなよ笑
タカちゃんさんは悪戯感覚で言ってそうですね。いや言ってて欲しい((ただの願望で草
おっと話が逸れました。
キャラ崩壊気をつけろよ☆★≡=―
作者?????????だぜ☆
今は疲れたので3キャラで終わりますm(*_ _)m
疲れたならやるな だって?
疲れるからやりたいんだよ(?)

プリ小説オーディオドラマ