第4話

作者?からぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
330
2021/08/15 17:23
作者?????????だぜ☆
タイトル?は「ハグしてみると?????」なんですけど、それだけだとおもんないので(おい)他のやつ入れます(?)
ハグしてみた以外にするだけです。
それとなんかアレなのでタイトルも変えました(*´・ч・`*)
作者?????????だぜ☆
ちなみになんでこれ考えたかと言うと、暇だからです((
暇なんです、他の小説作りたいけど作れないので(わかってぇ)
作者?????????だぜ☆
一番最初に言っとかないといけないことなんですけど今言いますね(ゑ)
キャラ崩壊注意です((今思い出したから許してッッ!!
作者?????????だぜ☆
次の話から他のやつ?だすから見てねぇぇぇん??????????????????????????????

プリ小説オーディオドラマ