第12話

ファンの反対
578
2019/11/06 09:10
2度目‥だ
決めてやる‥!
今日はギター
アレンジをしっかりきめた
そして、私のデビューライブ
CD販売も今日から
湊友希那
湊友希那
今日は集まってくれてありがとう
ポジション?は
  燐子    あこ
リサ 友希那 紗夜 あなた
湊友希那
湊友希那
今日からはRoseliaは六人として進んでいく‥
湊友希那
湊友希那
みんな、ついてきてね
ファン
はぁ!?
ファン
ありえねぇ!だれだよ!そいつ!
嘘‥
ファン
五人じゃねぇならファンやめるー!
ファン
ファンやめるぞ!
想定外‥
歓迎してもらうっておもてたんだ
若葉(なまえ)
若葉あなた
衣装もわざわざ作ってもらったのに
私のを‥
なにか喋らないと
このままじゃ‥
今井リサ
今井リサ
みんなーこれはいいことだよ!あなたのすっごいギターとベースでRoseliaがもっと凄くなる。だから六人でも‥よろしく〜
リサさん!?
(あなたのメンバーに対しての呼び名は変わってます)
宇田川あこ
宇田川あこ
そうだよっ!六人でもこれ以上すっごいのを奏でてみせるっ!
白金燐子
白金燐子
これからも‥よろしくお願いします
氷川紗夜
氷川紗夜
それではあなたさん自己紹介を‥
みんながつないでくれる‥
若葉(なまえ)
若葉あなた
っ‥!
若葉(なまえ)
若葉あなた
若葉あなたです!よろしくお願いします!
湊友希那
湊友希那
それではいくわよ!
一曲目‥
湊友希那
湊友希那
新曲‥ FIRE BIRD
湊友希那
湊友希那
空がどんな高くても
羽根が千切れ散っても
翔び立つこと恐れずに
焦がせ不死なる絆
Fly to the sky…Fire bird!
「潰えぬ夢へ 燃え上がれ」
紗夜 リサ 燐子 あこ あなた
Burning up
Lala, lalala, Lala, lalala,
湊友希那
湊友希那
暗闇での絶望も
どうか怖がらないで
貴方の胸いつだって
灯す夢があるから

決断への
運命-さだめ-に
慟哭した
現実
だけどそれは
愛故-あいゆえ-の
背負う未来-つばさ-だと…!
紗夜 リサ 燐子 あこ あなた
Lala, lalala, Lala, lalala
湊友希那
湊友希那
飛べよ鵬翼-ほうよく-のヴァイオレット
火の鳥のように
We are…何度も歌い
強くなった
夢は負けない

貴方を連れて行きたいんだ
絶世の天へ
ゼロ距離で抱き締め合い
神話に記そう
この音の風で
そして新世界へ



二曲目
湊友希那
湊友希那
Ringing Bloom
Roselia
私を動かすのは この居場所
少しずつ明ける空に
逃げていたことにも
今ならば向き合える気がしたの

涙腺の震えた気持ちが
奏でゆく 直情のセレナーデ
望む結末へと 伸ばした両手

Heart to Heart
立ち昇る情熱に乱舞の魂
皆の声が 私の声となるとき
世界でたった一つの想いを抱きしめよう
(Forever One)
Heart to Heart
一糸纏わぬ本音が導いた
目覚めるような千紫万紅の歌よ
刹那に満ちる愛しさと共に
乗り越えた(Oh)定めは(Oh)
未来への道を照らす

私を変えたのは この居場所
移りゆく季節ごとに
未熟な姿でも 絶え間なく
進む術を手にして

Faith
取りに帰ろう あの日の忘れ物を
Faith
一途な願い 鍵盤に添えてFeel it
(I will be just myself)
約束を

Eye to Eye
儚げに咲いていても 心には
何者にも負けない強さが宿る
世界でたった一つの夢は離さないよ
(Forever One)
Eye to Eye
晴れやかに眩しく胸の中で
生まれ変わる千紫万紅の歌よ
刹那に満ちる大事さと共に
乗り越えよう(Oh)わたしが(Oh)私へと
出逢うために

旋律がたしかな言葉で
ひとつへとなる瞬間 輝いた
触れる指先には 優しい声

Heart to Heart
立ち昇る情熱に乱舞の魂
皆の声が 私の声となるとき
世界でたった一つの想いを抱きしめよう
(Forever One)
Heart to Heart
一糸纏わぬ本音が導いた
目覚めるような千紫万紅の歌よ
刹那に満ちる愛しさと共に
限りなく(Oh)何度も(Oh)ただ強く
乗り越えた(Oh)定めは(Oh)
未来への道を照らす
湊友希那
湊友希那
最後は!
ギターが元から2人‥の
湊友希那
湊友希那
Determination Symphonyよ
Roselia
潤んだ予感はbye now
滴る痛みの中 雨色に染まって
大きく開(ひら)いたdistance
いつの間にか落ちてゆくわ…冷たさに

滲んだ【スコア】探す【答え】
降り止まない苦しみに差し出された
微笑みの【微笑みの】Umbrella【Umbrella】
us…包み込んで 合わさるprecious

【Where there is a will, there is a way.】
【Where there is a will…】

思うままBring it on down
決意の調べ【hang in there】
勇気の祈りを音色に載せて【get over】
約束繋ぐ指先で弾(はじ)くの
いつしか【響け】貴方の横で
今はまだ無理でも
【向き合う定めよ】
ワタシハ ヤメナイ

蜃気楼のようでfleeting
淀んだ景色が行く 伏し目がちになって
静けさ返ってはdistance
声も届かずに散りだす はらはらと

水面に映る美しき縁(えにし)は
【the naked truth】
誇りを 今に取り戻すわ

捕らわれずBring it on down
使命の調べ【set you free】
折れないリビドー音色に載せて【till the end】
約束繋ぐ指先で弾(はじ)くの
いつしか【光れ】貴方の横で
此れで終わりじゃない
【奇跡はなくとも】
ワタシハ カナデル

セカイデ ヒトツノ タイセツナヒト
ツナゲ ココロ フカク
ツナゲ ユメヲ シナヤカニ…

涙の【スコア】映る【答え】
降りしきった悲しみを迎えたのは
微笑みの【微笑みの】Umbrella【Umbrella】
us…見守るように 優しくhold on

【Where there is a will, there is a way.】
【Where there is a will…】

思うままBring it on down
決意の調べ【hang in there】
勇気の祈りを音色に載せて【get over】
約束繋ぐ指先で弾(はじ)くの
いつしか【響け】貴方の横で
今はまだ無理でも
【向き合う定めよ】
ワタシヨ ツキススメ…!
終わった‥
はぁはぁ‥



これからCD販売‥
若葉(なまえ)
若葉あなた
Roseliaの1stSingleです!
湊友希那
湊友希那
BLACK shoutとlouderよ
氷川紗夜
氷川紗夜
価格は‥
だれも‥素通りしかしない
すると私の前で1人が立ち止まった
若葉(なまえ)
若葉あなた
いかがですか?
ファン
おめぇのせいでRoseliaは変わったんだろ!
うそ
氷川紗夜
氷川紗夜
あなたさんっ!お客さん。すみません。
どうしよう‥私のせいで
今井リサ
今井リサ

プリ小説オーディオドラマ