第13話

6人だからこそ
500
2019/11/06 09:10
CDは数枚ぐらいしか売れなかった
湊友希那
湊友希那
あなた。落ち込まないで
湊友希那
湊友希那
いずれあなたを認めるわ。ファンの方は
若葉(なまえ)
若葉あなた
でも‥人気を下げたのは事実です‥
宇田川あこ
宇田川あこ
あこはあなたさんのいないRoseliaは考えられませんっ!
宇田川あこ
宇田川あこ
6人だからこそRoseliaなんですっ!
氷川紗夜
氷川紗夜
そうです。あなたさんはRoseliaには必要なんです
今井リサ
今井リサ
正直Roseliaにあなたが入るのは驚いたよ。だけど6人の音が好き。あなたは必要なんだよ
今井リサ
今井リサ
あたしはこの六人でRoseliaとして最後まで奏でたい
白金燐子
白金燐子
私‥は
白金燐子
白金燐子
6人だからこそ‥
白金燐子
白金燐子
その音が輝いてると‥思います
湊友希那
湊友希那
Roseliaは六人でRoseliaよ。
あなた‥これからもよろしくね
み、みんな‥
今井リサ
今井リサ
ちょっと〜あなた
若葉(なまえ)
若葉あなた
だって‥うれし‥くてっ
若葉(なまえ)
若葉あなた
最後までRoseliaとして‥がんば‥りますっ

プリ小説オーディオドラマ