第8話

紗夜さんと風紀委員
541
2019/11/06 09:10
クラスで委員会を決めることになった
ちなみに私は
2-Bで
沙綾ちゃんやりみちゃんこころちゃんと同じクラス
仲はあんまいいってわけでもないけどね
クラスメイト
それじゃああとは風紀委員だけですね。1名です。立候補は?
立候補しそうな人はみんなしたもんね
経験、つんどこかな
若葉(なまえ)
若葉あなた
はいっ!
クラスメイト
若葉さん。決定します!
クラス内で拍手が起こる
は、恥ずかしい‥
授業後
山吹沙綾
えーとあなたちゃんだよね?私はライブであった山吹沙綾です!
牛込りみ
牛込りみです
若葉(なまえ)
若葉あなた
あ、若葉あなたです
どうしたんだろう
山吹沙綾
よろしくね〜!仲良くしたかったんだ
牛込りみ
私も!
若葉(なまえ)
若葉あなた
よろしく〜!
えーと放課後に委員会で集まるの、か。
紗夜さんが風紀委員だよね
氷川紗夜
氷川紗夜
あらあなたさん。どうしてここに?
若葉(なまえ)
若葉あなた
風紀委員です
氷川紗夜
氷川紗夜
そうなのね。ちなみにこの階じゃなくてもう一つ上よ。私も行くのでいきましょう
若葉(なまえ)
若葉あなた
はいっ
リサさんのこととか聞いたほうがいいのかな
氷川紗夜
氷川紗夜
あと、湊さんがあなたさんと話したいって、。湊さんの連絡先よ。これに連絡してあげて
LINEかな
若葉(なまえ)
若葉あなた
はい
あとで登録しよ



集まりが終わった
LINE追加して、と。
Yukinaだからあってるか。猫のアイコンだし
よく猫といるのみるからね。
まぁたまに、かも
若葉(なまえ)
若葉あなた
湊さん。追加させていただきました

プリ小説オーディオドラマ