第6話

no.4
1,485
2020/05/01 12:02




美咲)あなたちゃーん、あそぼー



『いいよー?何しよっか。』



ゆず)わたしも遊んでー!



小児科病棟に来ると、
小学生の美咲ちゃんとゆずちゃんが出迎えてくれる。



『おぉ!絵上手だね!』



美咲)でしょ〜?



室)おぉ、あなたちゃん来てたんや。



『お久しぶりです』


看護師の室さん。
小さい頃から入院してたから私のことは昔から
知ってくれている。


美咲)むーろーせーんせっ!今あなたちゃんは私とあそんでるの!


ゆず)そうだよ!



室)みんな揃って俺を責めるなよ〜



『みんなで遊ぼーね』



美咲ゆず)うんっ!



室)ふふ、



『…室さん?』



室)いやー、あのあなたちゃんがお姉ちゃんになったんやなーって思って。



『もう16歳で高2ですからね。』



室)初めて来たのは…5歳の頃やっけ。



『そうです。笑』



室)もう11年か…おっきくなったなぁ




私からしたら室さんは、近所のおじさん?みたいな感覚。


初めて会ったときは新人って言って入ってきたんだったなぁ…
そう考えると、室さんも老けたね。笑













プリ小説オーディオドラマ