前の話
一覧へ
次の話

第24話

おめでとう!
148
2019/05/29 11:58
作者
作者
ころちゃん!
ころんくん
ころんくん
なに?
作者
作者
みんなせーの!
すとぷり
すとぷり
ころちゃん以外
ころちゃんお誕生日おめでとう!
ころんくん
ころんくん
え!
ころんくん
ころんくん
ありがと///
作者
作者
一人一人ころちゃんにプレゼントがあるから受け取って欲しい!
作者
作者
まずは、なーくん!
ななもり
ななもり
ころんお誕生日おめでとう!
俺からのプレゼントだよ!
ななもり
ななもり
すとぷりみんなのイメージカラーが入ってるボールペンだよ!
ころんくん
ころんくん
なーくんありがと!
作者
作者
次にジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ころんお誕生日おめでとう!!
俺からのプレゼントや!
ジェルくん
ジェルくん
帽子〜
ころんくん
ころんくん
ジェルくんありがと!
作者
作者
次にさとみくん!
さとみくん
さとみくん
ころんお誕生日おめでとう!
俺からのプレゼント!
さとみくん
さとみくん
ころんに似合いそうな時計だよ!
ころんくん
ころんくん
カッコイイ!
さとみくんありがと!
作者
作者
次にるぅとくん
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんお誕生日おめでとうございます!
これは、僕からのプレゼントです!
るぅとくん
るぅとくん
アマギフです!
ころんくん
ころんくん
こ、こんなにアマギフが……
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
作者
作者
次に莉犬くん!
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんお誕生日おめでとう!
これは、俺からのプレゼント!
莉犬くん
莉犬くん
ピアスだよ!
ころんくん
ころんくん
莉犬ありがと!
作者
作者
そしてそして、これは僕からのプレゼントだよ!
作者
作者
すとぷりって言ったらイチゴ!
ころんくん
ころんくん
作者ありがと!
でも、僕こんなに食べれないからみんなで食べよ!
すとぷり
すとぷり
うん!
作者
作者
この後、みんなで美味しくいただきました!
作者
作者
ころちゃん、今日は本当におめでとう!
ころんくん
ころんくん
ありがと!
作者
作者
今日ここまでかな?
作者
作者
おつあみ!
すとぷり
すとぷり
おつあみ!

プリ小説オーディオドラマ