前の話
一覧へ
次の話

第19話

19
1,842
2021/07/23 07:59
あなたside
ジョンウォン
ジョンウォン
ヌナ、僕じゃダメ?僕じゃふさわしい彼氏にはなれない?



頭が痛い


これは夢?


突然腕を掴まれて嫌いかと聞かれて抱きしめられて初めて会った時から好きだったと言われ嫉妬すると言われ




告白をされる



顔を見せてと言われてもそんなことできるわけもなく手で覆う



その手を両手で優しく掴んで下ろすウォンちゃん



目を開けると目の前にウォンちゃんの顔があってじっと見つめられる
ジョンウォン
ジョンウォン
ヌナ、好きだよ
そっと囁かれるその声に思わず胸がドキッとする
わたし
だ、めだよ、私ファンに殺されちゃう笑
思わず調子に乗りそうになる心を落ち着かせて冷静に返す


嬉しいけど所詮はウォンちゃんの気まぐれだもん


まだ高校生だもん、少し大人の女性と触れ合って憧れただけ



ダメだよ、あなた
ジョンウォン
ジョンウォン
殺されないように僕が守るけど?
ウォンちゃん、ずるいよ、期待しちゃうから





やめて








戻れなくなっちゃう




それでもやっぱり嬉しくて
ジョンウォン
ジョンウォン
ヌナは僕が守る
わたし
あり、がとう、、っ、、
涙が止まらない


けどさっきとは違う涙で


悲しみの涙なんかじゃなくて、嬉しさが込み上げてくる






その返事にニコッと微笑むウォンちゃんにこたえるように微笑み返す





その瞬間に目の前が真っ暗になって私の唇にウォンちゃんの唇が重なる








ジョンウォン
ジョンウォン
しょっぱい
そう言って笑うウォンちゃんは世界で一番輝いていた

プリ小説オーディオドラマ