第6話

やってんなぁ...
2,374
2019/03/30 09:34
ー朝ー
カンタ
カンタ
んん... ほわぁぁ
(って、ん?裸のあなた???
!!! あー、、、///////どーすっか... /////)
あなた

んんー.. カンター?おはよ

まって、裸じゃん!!ああ!ああ、/////
あああああああ///////なにやってんだ私...!!あああー、あー、まって、私達付き合ってるんだっけ?ん?////////まって、ん?この感情どーすればいい????////
カンタ
カンタ
お、おはよ//////
あなた

あ、うん////////

カンタ
カンタ
【キス】
あなた

ん!?/////////

カンタ
カンタ
好きだよ(*^_^*)/////
あなた

う、うん... わ、私も///////

カンタ
カンタ
服着て降りよっか//
あなた

うん////

カンタ
カンタ
【服着た】
先降りてていい?
あなた

いいよ!!

カンタ
カンタ
【降りる】
......。え、どうしよ...
に、妊娠してたら... どうしよ...
いや、私は構わないんだけど... カンタはどうなんだろう... ぜったいヤバイよね...




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンタside

カンタ
カンタ
おはよー
トミー
トミー
あー、おはよ
トミー
トミー
お前さ、襲っただろ
カンタ
カンタ
へ!?!?
トミー
トミー
声丸聞こえ!!!////
カンタ
カンタ
あ、、えっと...///////その/////
トミー
トミー
同意の上だったのか?
カンタ
カンタ
そりゃもちろん!!//////
トミー
トミー
ふーん。妊娠は?可能性あんの?
カンタ
カンタ
......。ある
トミー
トミー
...。で、どうすんの?
カンタ
カンタ
あなたが産みたいって言えば全力で応援するし、責任もとる。
トミー
トミー
結婚とかは?すんの?
カンタ
カンタ
俺は、したいって思ってるけど、こればっかりは相談しないとね
トミー
トミー
へぇー、ほんとに愛してるんだな??
一生より添える存在なんだな??
カンタ
カンタ
当たり前だよ!!
9年間想い続けたんだよ!ふたりとも!
トミー
トミー
ふたりとも?あなたもか?
カンタ
カンタ
うん!!
今、付き合ってる
トミー
トミー
あー、そっかそっか
トミー
トミー
まあ、クズな奴じゃなくてよかったわ
しっかり寄り添えよ??
カンタ
カンタ
あたりまえだよ
ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside

そろそろ降りるか...
どんな顔すればいいんだ!!... ///
あなた

【降りた】おはよー!

カンタ
カンタ
おはよう!
トミー
トミー
おはよう
トミー
トミー
俺、全部知ってるから
あなた

へ!?!?!?////

カンタ
カンタ
トミーに聞かれてた笑
あなた

ええええぁぁああ!すみません!///

トミー
トミー
いや、大丈夫。
しっかり話し合えよ??
あなた

もちろん!!

カンタ
カンタ
もちろん!!
ええええええー!?トミーさんに聞かれてた
.... ?はっずかしいいいぃいぃあああ/////
トミー
トミー
キイチとpさんには?話す?
カンタ
カンタ
どうする?
あなた

私は、話した方がいいと思う

カンタ
カンタ
たしかに、いずれ話すときがくるしね
あなた

うん

トミー
トミー
じゃー、俺から話しとくわ
カンタ
カンタ
いや、俺が話す!
あなた

いや、私が話す!

カンタ
カンタ
あなた

トミー
トミー
www
結構お似合いだなw
カンタ
カンタ
///////
あなた

//////

トミー
トミー
二人で話したら?
あなた

うん。そーする

カンタ
カンタ
だね
pさん
pさん
おはよーー!
キイチ
キイチ
おはようございます
pさん
pさん
どうしたの?皆くらい顔して
カンタ
カンタ
あー、えっと、二人に話す事がある
あなた

事がある!!

キイチ
キイチ
え??
私たちは全てを話した。
pさん
pさん
そっか。二人がそのつもりなら異論はない!
キイチ
キイチ
俺もいいと思います
キイチ
キイチ
応援してます!!
pさん
pさん
僕も!!
カンタ
カンタ
よかったぁ
あなた

よかったぁ

カンタ
カンタ
あなた

pさん
pさん
息合いすぎぃぃいぃいー!☞☞
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ー数ヶ月後ー










妊娠してる事がわかった!
まあ、妊娠発覚する前に互いの両親にいわゆるデキ婚をしようとしてることを話して承諾もらってるから、そんなに心配はないんだけどね笑笑
むしろすっごく楽しみにしてた!!笑
あなた

カンターー!

カンタ
カンタ
はーい?
あなた

できてたぁぁぁぁぁああ!!

カンタ
カンタ
えっまじ!?!?!!!/////
あなた

まじまじ!!!!///

カンタ
カンタ
よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁああい!おめでとおおぉぉおおおう!🎉
あなた

やったぁぁあああ!
カンタの子供だよ!!

カンタ
カンタ
えへへ(*^-^*)
あなた

wwwwきもちわるいww

トミー
トミー
なんだ??なんか騒がしいな
pさん
pさん
どーしたの?
キイチ
キイチ
どーしたんすか?
あなた

え??んフフ///

カンタ
カンタ
んフフ///
トミー
トミー
きもちわりっ!wwww
あなた

子供ができたの!!///

キイチ
キイチ
へ??

プリ小説オーディオドラマ