第12話

トミー??////🔞
3,640
2019/04/01 17:52

作者)美瑠side時、美瑠のアイコンを無くしたいとおもいます!!
変更が多くてすみませんm(__)m
アイコンあった方が良い!という方は、コメントおねがいしますm(__)m

そして今回長いです!!
とっっっっっっっても過激です。
ご注意ください!


ーーーーーーーーーーーーーー
美瑠side

私はなんだかんだいってトミーの部屋で寝ることになって、色々話して、仲良くなって、嬉しくって!//そして眠たくなってきて、寝てたんだけど....。///
トミー
トミー
スッ【顔を近づける】
ん??なんか気配が... 
美瑠(みる)
パチッ【目を開ける】
え!?!?トミー!?近い近い近い!!!/////
目、瞑ってるし!!!
こ、これって... ///
トミー
トミー
チュッ【キス】
!?!?/////
トミー
トミー
!?!?あ、あの、、、こ、これh
私のこと、好きって事だよね... ?
美瑠(みる)
チュ【キス】
トミー
トミー
!?!?み、美瑠???////
美瑠(みる)
あ、えっと...//
う、嬉しかったから... //////
トミー
トミー
え、えっと...??////
美瑠(みる)
キス... されたの... 嬉しかったから... /////
トミー
トミー
!?!?!?///////////////
んな... ///
美瑠(みる)
ん...?//
トミー
トミー
んな可愛いこと言うなよ...///
襲いたくなんだろ... //////
美瑠(みる)
へ、、???///////
トミー
トミー
あ、、!すまん!聞かなかったことにしろ////
キモいよな... ほんとにごめん////
美瑠(みる)
い...y...
トミー
トミー
ん..?
美瑠(みる)
トミーなら... いいよ??//////
ああああ!私何言ってんだ!!今日会ったばっかりなのに!!////////
こんなこと!!/////
でも...
トミー
トミー
は...?/////
なぜか... トミーには許してしまう... ///
トミー
トミー
バサッ【押し倒す】
もー我慢できねー////
こうなったの、お前のせいだかんな??
美瑠(みる)
うん...///
トミー、大好きだよ///
トミー
トミー
はぁ...///
もう、それ以上俺を誘うなよ///
めちゃくちゃにしちまうぞ。
美瑠(みる)
うん...///シて??///////
トミー
トミー
!!!またお前は... ////
ッン【深いキス】
美瑠(みる)
ンン//...ッフ..ト、トミィ..ッハ...ンン!!////
トミー
トミー
/////
(エッロ... ///名前呼ぶなよ...)
スッ【胸を服の上から触る】
美瑠(みる)
!!ンン!フア..// ハァ... //アア///
トミー
トミー
なに?服の上から感じちゃってんの??
【耳元で囁く】
美瑠(みる)
ヒャッ!!(ゾクゾク!)
そ、そんなんじゃないmンアア!!////
トミー
トミー
ふーん【ゆっくり服をあげる】
ユサ【胸を揉む】
美瑠(みる)
ンン!..//ァァァン///ハァ...ハア.../////
トミー
トミー
もう完全にスイッチ入ったな?
呼吸がどんどんエロくなってるぞ?

コロコロ【乳首をイジる】
美瑠(みる)
ンアアア!!////
だ、だってぇフェ!...//ンンン...///
トミー
トミー
声も大きくなってるね...
えっちな子だ
【耳元で囁く】
美瑠(みる)
ンア!!(ゾクゾク♡)
トミィ... //ンア... ///アアン!!///
トミー
トミー
////
スッ【下を裸にする】
トミー
トミー
もうトロトロだね??
胸だけでこんなに感じちゃったんだな?
美瑠(みる)
き、気持ちぃんだもん... //
トミー
トミー
/////おまえ、絶対他のやつにこんな事させんなよ。
美瑠(みる)
させるわけないじゃん!!///
トミー
トミー
////ふーん。男は皆狼だからな。気をつけろよ。
チュクチュク【クリを触る】
美瑠(みる)
ヒャ!!い、いきなりっっ////ンアアア!!///
は、反則だよぉ... ///アアン!
トミー
トミー
うるせぇ
ッン【深いキス】
美瑠(みる)
ンンン!!ンア...ッハ..ンン! ト、トミ...////
ヤメ...///ッハンンン!!!ンン!!////
トミー
トミー
やめねぇよ
クチュクチュクチュ【激しくする】
美瑠(みる)
ンンンアアア!!!ト、トミィ!!そんなにぃハゲッアアアアン!!激しくしたらぁあぁンンン!
トミー
トミー
イっちゃうのか??
クチュクチュクチュクチュ!【さらに激しくする】
美瑠(みる)
ンアアアアア!///アン!!////イ、クゥウンアアアア!////
トミー
トミー
ピタ【止める】
美瑠(みる)
アアン!!ちょ、ちょっと止めなぃでぇ////
トミー
トミー
いっぱい焦らしてやるよ。【耳元で囁く】
グプ【中に指を1本入れる】
美瑠(みる)
ヒイッ////!!(ゾクゾクっ)
アアァァン///指がぁンンン////
トミー
トミー
うわ、指1本でもキツキツ... //
【指を動かす】
美瑠(みる)
アァン////アアアアン!///ちょ、うごかsアアアン!!
トミー
トミー
ニヤッ ここがいいんだ??
ヌル【2本目を入れる】
クチュクチュクチュ【激しく動かす】
美瑠(みる)
ちょ、まって!!そ、そんなことシャれたらぁぁ!アァァアアン!!アァッァアアアン!!イ、イクぅぅああ!
トミー
トミー
ピタ【動きを止める】
美瑠(みる)
ンアァ... ///
また... ハァハァ///止めないでよぉぉぉ...//
トミー
トミー
いっぱい焦らしてやるっていったじゃねーか ニヤ
美瑠(みる)
もぉ... ///
いじわる... /////
トミー
トミー
////ッン【深いキス】
美瑠(みる)
ッハンンン////ンン///
トミー
トミー
クチュ【中に2本指をいれて動かす】
美瑠(みる)
ッンッハァアアン//ッンンンン/////ップハッ///ト,トミイィ//ッンンンンンンン!!!!!
トミー
トミー
エロ... ///
クチュクチュクチュ【激しくする】
美瑠(みる)
そ、そんなにはげしッンア!くッシたらぁん!!//
ファァァアアアン!!イ、イッちゃうンァァッァアア/////
トミー
トミー
イけよ!!!
クチュクチュクチュクチュ!【もっと激しくする】
ヌルヌルヌル【クリもいじる】
美瑠(みる)
アアアァァッァアアアア!///ラメェェェェエ!/////
イ、イクウウウゥゥウウウウ!!!//////
アァァアアン!!(ビクンッビクンッビクン)
トミー
トミー
クチュクチュクチュクチ!!!【攻め続ける】
美瑠(みる)
あぁっぁぁああ!!らめぇぇぇえ!!
いま、イったばっかりぃぃぃいァァァアァアアン!!
アアアアァァン!!/////
トミー
トミー
ほら!!もう一回!!イけ!!
ッン【深いキス】
美瑠(みる)
ッハンンンン!////ッハアアアァァアンッハプンンン///ンンンンン!!!ンンン!!ッハイクゥゥウンンンンンンンンンン!!!(ビクンッビクンッビクンッビクン)
トミー
トミー
気持ちよかっただろ...?
ハァ...ハァ... ////
美瑠(みる)
ビクンッ ッンこんなにはげしく... ィったのはじめてぇ... ////
美瑠(みる)
トミィ... 下のやつ、大っきくなってるね///
トミー
トミー
そりゃ、こんなの見せられたら///
美瑠(みる)
それ、ちょーだい?///中に欲しい///
トミー
トミー
!!!!////お前はまた.. そーやって...//
カチャ【裸になる】
美瑠(みる)
ヌギ【裸になる】
トミー
トミー
ッス【ゴムをつける】
美瑠(みる)
トミィいちょーらい??ハァ... ハァ... //
トミー
トミー
あぁ... いれるぞ??
美瑠(みる)
うん!///
トミー
トミー
ドン!【一気に入れる】
ッンアァ... ///
美瑠(みる)
ンァァァアァァアアアア!!/////
(ビクンッビクン)
トミー
トミー
ッンァァア///もうイったのかよ??
美瑠(みる)
ハァハア///だ、だってぇ////急にイィイ///
ンフウ... ///ハァハァ
トミー
トミー
ズッチャズッチャ【激しく動かす】
ッアァア///気持ち良すぎ////
美瑠(みる)
ちょ、ちょっとまって!!ンァァアァァアアァァア
またイっちゃうウゥゥ//////アアアァァン///
トミー
トミー
ピタ【動きを止める】
美瑠(みる)
っちょぉ!!!イ、イかせてぇえぇ/////
トミー
トミー
だーめ。
ヌッチヌッチ【ゆっくり動かす】
美瑠(みる)
ふぅぁぁあん////
もっと、もっと、動かしてぇぇえ////
トミー
トミー
ッンンン///
やだ。可愛い顔の美瑠ずっとみてたい
美瑠(みる)
!?!?////い、いやぁぁ///ッフぁん//
トミー
トミー
!!ッンアァ
ハァ... キュッてなった^^下のお口は正直みたいだな。
美瑠(みる)
....ンッフ//アァ...ともよしぃ??...好きだよぉ♡//
トミー
トミー
!?!?//////
はぁぁ... どーなっても知らねーかんな?
美瑠(みる)
ん...?///
トミー
トミー
ズッチャズッチャ!【激しく、激しく動かす】
美瑠(みる)
ぁっぁぁああああぁっぁん!!
きゅ、きゅうにぃいい////アァッァアアン!
い、イっちゃうよぉぉオォオ////
トミー
トミー
ンッァァアア俺も... イきそ////
美瑠(みる)
いっしょに!!いっしょにイこ??////
ッンァァアン/////ァッァアアア!!/////////
トミー
トミー
ああ、アァァイく!!////
美瑠(みる)
私もぉぉおお!/////ンァァアッァアアン////
トミー
トミー
ッァア!!!////(ビクンッビクン)
美瑠(みる)
ンァァァアアンンンァァアア//////アアァァアアン!!
(ビクンッビクンッビクンッビクン)
トミー
トミー
ハァァ.... ハァァ... ///
好きだ.. //
美瑠(みる)
へ... ??
トミー
トミー
好きです。。。!!僕と付き合ってください!
美瑠(みる)
/////あったりまえじゃん!!!////////
トミー
トミー
これからも... よろしくね... //
美瑠(みる)
うん!!///
You!
....... //////
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者)力入れすぎた!!!笑笑笑
作製時間2時間30分です... 笑
ダラダラ書いてしまってすみませんm(__)m
書いてる方は楽しかったです()
次回、あなたとカンタの🔞...? 笑
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ