第16話

cb .(last)
3,409
2023/02/17 13:47
 目が覚めるとベッドに1人横たわっていた 。

 不思議に思い 、辺りを見回すと
 チャンビンさんは椅子に座り仕事をしていた 。




cb
cb
 起きた ??    
u
u
 はい 、ごめんなさい …    
cb
cb
 僕の方こそごめんね 
cb
cb
 身体 、辛くない ??    

 


 別人 。
 さっきのチャンビンさんは何者 ??




cb
cb
 これ飲んで 

 と渡されたのは水 。
u
u
 ありがとうございます 


 チャンビンさんって一体どこまで
 女性のこと知ってるの !?!?

 そういえばホストだっけ ㅎ
 それなら慣れてて当たり前か 。



 どこか胸が痛んだのはきっと気の所為 。





cb
cb
 時間遅いけど 、泊まってく ??    




 スマホの電源を入れると
 時刻は深夜2時と表示されている 。

u
u
 いえ 、帰ります 
cb
cb
 ん 、送ってくよ 

 ただでさえ意識飛ばして迷惑かけてる私
 これ以上迷惑はかけられない 。

u
u
 タクシーで帰るので大丈夫ですよ 
cb
cb
 そっか 、気をつけるんだよ ??    



 身支度を済ませて建物を出る 。

 チャンビンさんはお店の外まで見送ってくれた 。



 この街だからなのかは知らないけど
 どんな遅い時間でも賑わっている 。



 振り返ると手を振られていた 。
 私も小さく振り返し 、前を向く 。






 肌寒いな ~ と思いながらポケットに手を入れると
 くしゃ と音を立てるあるモノ 。





 取り出すと小さな紙が入っていた 。


u
u
 なにこれ ??    

 中を開くと
 「また会いたい 、気が向いたら連絡して」
 と書かれた下に電話番号らしき数字が並んでいた 。



u
u
 ふふ 、チャンビンさんらしい 



 気が向いたらかけよう 。
 そう思い 、再度ポケットにしまった 。






 
 end

プリ小説オーディオドラマ