第20話

hn . 3
2,321
2023/04/14 09:11
 どこだ ??

 翌日 、午後になっても

 あなたは現れない


bc
bc
 ハナ 、どうした ??    
bc
bc
 練習集中できないか ??    
 
hn
hn
 いや 、大丈夫です 

 とは言ったものの 、

 集中できていないのは確かだ

in
in
 チャニヒョン 、一旦休憩にしましょ 

 ジョンイナが気を利かせてそう言ってくれた

bc
bc
 ん 、でも少しでも練習しなきゃだから 
bc
bc
 早めに再開しないと 

hn
hn
 はい 、わかってます 

 休憩をもらえたから

 会社のロビーに行ってみた

u
u
 うわぁぁぁん 
u
u
 ジソン ㅠㅠㅠ 

 は ?

 なんで半泣きのあなたに抱きつかれてるんだ ??
hn
hn
 ちょ 、ここ人たくさんいるから 

 周りの人が次々に僕たちの方へ目を向ける


hn
hn
 どうしたの 
u
u
 ここの会社広くて迷った …   
hn
hn
 僕も最初迷ったよ 


 あなた 、意外とこういうところもあるんだ
u
u
 社長室に連れてって欲しい 
hn
hn
 わかったから 、一旦離れよう ??    

 ぐずりながらも離れてくれた

 本当はもう少しあのままでいたかったけど

 人が多くて諦めた




 あなたを社長室に送ったあと 、

 練習を再開した

bc
bc
 ハナの動きさっきよりいいよ 
sm
sm
 なんかいい事でもあったの ?   

 勘のいいメンバーはほんとに厄介だ …

hn
hn
 なんもないってば 
hn
hn
 あ 、チャニヒョン 
 後でちょっといいですか 

 チャニヒョンには紹介しておくべきだと思う

in
in
 チャニヒョンだけですか ??   
sm
sm
 3RACHAの話じゃない ??   
in
in
 あ − 、そうですね 

bc
bc
 なんでもいいけど 、早く練習しよう 


 


 その後数時間は練習室で過ごした

 練習が終わってぐったりしてるメンバーの横で

 僕は先ほど登録した番号に電話をかけた





 next .

プリ小説オーディオドラマ