第15話

cb . 3
4,325
2023/01/29 13:29
 VIPルームはとても広く 、ソファーが3つもあった 。


u
u
 こんな場所にお邪魔してしまって 
 本当に良いんですか ??
cb
cb
 ここ一緒に入ったの 、  
cb
cb
 あなたちゃんだけ … だから //   



 ねぇチャンビンさん 。
 その顔は反則じゃない ??

 その後 、少し気まずくなってしまって
 お互いに距離を取る 







cb
cb
 あなたちゃん 
cb
cb
 なんで彼氏と別れたの ??    
u
u
 あ 、えっと …   

cb
cb
 あぁ 、ごめんね 
cb
cb
 今は思い出したくないか 、  



 … うん 。
 今はできるだけ彼から遠い日々を過ごしたい 。


cb
cb
 こんなに可愛いのに 、
 なんで手放しちゃったんだろうね 



 と ボソッ と嘆いた 。



u
u
 か 、可愛いだなんて ///    
cb
cb
 ん ? 本当のことだけど ??    
cb
cb
 あなたちゃんは可愛いよ 



 照れる 。物凄く照れる 。

 3年間 、彼以外の男の人と
 こういう話をしたことがなかったから尚更 。



u
u
 あ 、ありがとうございます !! //   
cb
cb
 う ~ ん 、やっぱりパボだ 
 

 少し考える素振りが見られた 。







cb
cb
 僕があなたちゃんを狙っても良いかな ??    



 
u
u
 … ん !?    

 理解に追いつけない 。
 
 なんでこんな私が 、
 ここの街で1番人気なチャンビンさんに好かれるの ??




 そう 。チャンビンさんはここでは
 かなり有名なホストさんだった






cb
cb
 僕 、一目見た時から思ったんだ 
cb
cb
 あなたちゃんが欲しいって 
 
u
u
 でも私まだ彼のこと    
cb
cb
 うん 、それでもいい 
cb
cb
 僕が絶対に忘れさせる 



 真剣な目で見つめられて
 おかしくなりそう 。




u
u
 …    
cb
cb
 黙るのは良しと言う意味だよ ??    
u
u
 あ 、いや …    


 正直 、チャンビンさんに惹かれてる自覚はある 。
 
 でも利用はしたくない 。

cb
cb
 いいんだよ ??    
cb
cb
 僕をたくさん利用して ??    
cb
cb
 そしたらお互い WIN-WIN じゃん 

 WIN-WIN と言われれば確かにそう 。

 もしこれで本当に忘れさせてくれるのであれば
 快く受け入れるだろう 。


 ただ今の私にはその自信がないから
 はっきり答えられない 。







 
cb
cb
 … 返事は後でもらうね ??    

 

 そう言って私の後頭部を押さえて
 思いっきり接吻をされた 。



 
 苦くて少し臭う 、お酒の香り 。
 何度も角度を変えてその味と香りを存分に愉しんだ 。




next





 

 こちらの続きはr18になるので 、読みたい方は
 下の作品からお読みください !!!
 ついでに⭐️もポチっちゃってください😉



 そのままこの作品をお読み頂いても
 お話にご影響はありません !!






 そして⭐️100も達成しました ~ !!!
 皆さんありがとうございます😭😭


 これからも頑張ります !!
 リクエストもばんばんください !!!

プリ小説オーディオドラマ