第18話

一目惚れ − hn
4,039
2023/03/12 02:39
 ~ hn side ~


hj
hj
 もうお前とやりたくない 
hn
hn
 あっそ 、勝手にして 


 僕はJYPの練習生 。

 デビューするために必死で

 ご飯なんか食べてる暇もないくらい

 練習をしないと厳しい世界 。






 チャニヒョンが集めてくれたグループで
 
 8人全員でデビューするために

 毎日汗水流して頑張っている 。






 そんな中 、僕とヒョンジンは
 
 相性が悪くてしょっちゅう喧嘩をする 。

 カメラの前でも避けられるなんて

 普通のことだ 。



hn
hn
 まじで口聞きたくねぇ 、  


 あんな空気の中で練習なんかできないし

 気分晴らしに近くのカフェまで来た 。




u
u
 あ 、えっと 、  
u
u
 🇰🇷アイスアメリカーノ 、ください 



 外国人か ??

 僕の前に並んでるお客さんが

 拙い韓国語で注文をしていた


u
u
 3000ウォン … ??   


 店員さんの言葉に戸惑って

 スマホで検索をかけていた 。

hn
hn
 🇯🇵日本人ですか ?    
u
u
 !?    
u
u
 🇯🇵はい 、  
hn
hn
 🇯🇵300円です 


 あまりにも さらっ と出た日本語に

 僕自身も驚いた 。

u
u
 🇰🇷ありがとうございます 


 日本語はPDニムに少しでも覚えとけって

 何度も言われたから

 旅行行けるくらいには話せるようになった

hn
hn
 🇯🇵どういたしまして 


 僕も注文して席につこうとすると

 さっきの女性が戸惑っていた

hn
hn
 🇯🇵大丈夫 ?    
u
u
 🇰🇷大丈夫です 


 と言う割には大丈夫じゃなさそう


hn
hn
 🇯🇵一緒に 
hn
hn
 🇯🇵飲む ?    

 コク っと小さく頷いたから

 2階の席に連れて行った


 座ってから彼女は翻訳機を出して見せた

u
u
 あるの忘れてました 、  

 翻訳機は棒読みだが

 彼女の表情はすごく申し訳なさそうだった

hn
hn
 はは 、全然ですよ 
hn
hn
 日本の方と初めて話せたので 
 すごく嬉しいです 

 彼女の元に言葉が届くと

 嬉しそうに笑って俯いた

hn
hn
 かわいい
 

 あまりにも上品に笑い

 その上笑顔も素敵だった

 

 僕の呟いた声は

 小さすぎて翻訳機も拾えなかったんだろう


 


 next





 ⭐️600ありがとうございます !!!

 増えるスピードが速くてびっくりです 😭

 これからもよろしくお願いします !!


プリ小説オーディオドラマ