第23話

クズな彼 − hj
2,212
2023/05/15 13:03
 
 
u
u
 ぎゃあ"あ"あ"あ"あ"あ"   


 ある日私の部屋にGが出た




 北海道のど田舎から上京してきた私 、
 Gを初めて目にした




 いや対策めっちゃしてたのになんで !?!?


u
u
 ほんとにむり吐き気えぐ …   

 上京してきてから忙しくて
 ろくに挨拶にも行ってない部屋に押しかけた





 ピンポン ピンポン ピンポン




hj
hj
 っるせぇな 、  
hj
hj
 誰だよあんた 
 
u
u
 は 、裸 !?!?   


 上裸で下着だけ身につけて
 ドアを開けている


.
.
 ジニ ~ 、誰だったぁ ??   
 

 奥で女の人の声がしたので
 そういうことだろうと勘が働いた


hj
hj
 ん 、知らねぇ女 
 

 
 と言ってドアを閉められそうになったから
 反射的に足を挟めた



hj
hj
 なんなんだよ 
 
u
u
 部屋にGが出たから駆除して下さい !!   
 


 "ジニ" と呼ばれる男は溜め息つきながらも
 私の部屋に来てくれた




hj
hj
 おい 、どこにいんだよ 


 しまった 、監視してなかったから
 どこに行ったかわからなくなってしまった

u
u
 あはは 、その辺ですかね … ??   
 
hj
hj
 お前ほんと 、馬鹿じゃねぇの ?   
hj
hj
 普通見とくだろ 


 仰るとおりで 、



 行方を探していると
 部屋の玄関が バンッ と開けられた



.
.
 ジニ遅いから帰る !!!   
.
.
 埋め合わせとかもういらないから !!   
 
u
u
 … へ ??   

 女の人はそれだけ言うと
 ハイヒールの音を大きく立てて帰って行った


u
u
 追いかけなくていいんですか 、  
 
hj
hj
 どうでもいい 
hj
hj
 別に彼女でもなんでもね − し 



 コイツ 、相当な遊び人ね … ??




hj
hj
 お !! はっけ ~ ん   

 


 すると "ジニ" は素早く駆除してくれた


u
u
 ありがとうございます 
 
hj
hj
 ご褒美 
 
u
u
 は … ??   
 
hj
hj
 あ ~ 、お詫びでもいいよ ??   
hj
hj
 俺の相手1人減らしたお詫び 
 
u
u
 いや 、どうでもいいって言った … んっ   
 

 その一瞬で強く口付けされた



u
u
 ちょっとなにするんですか … !!!   
 
hj
hj
 ヌナが相手してくれるなら 、  
hj
hj
 許してあげるけど ??   





 なにを言い出すのよ 、この男は





hj
hj
 ま 、考えといてね ~   
 



 と片手を振って自分の部屋に戻っていった



u
u
 まだ誰ともしたことないのに …   






 next .

プリ小説オーディオドラマ