第22話

暖かい
9,970
2019/05/14 12:07
白濱亜嵐
白濱亜嵐
とりあえず今日は帰ろう
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ8人で帰ろう
佐藤まりか
涼太さん…手つないでくださぁい!怖くてぇ
片寄涼太
片寄涼太
ごめん、俺THE RAMPAGEに用があるから帰って
佐藤まりか
え…じゃあ待ってますぅ
片寄涼太
片寄涼太
玲於、よろしく
佐野玲於
佐野玲於
え、分かった
7人は先に帰って行った。
ランペの練習しているところに行くとまだみんな残っていた。
片寄涼太
片寄涼太
北人!…あなた
自分
!?
あなたは北人の裏に隠れた。
片寄涼太
片寄涼太
あなた…話したい
自分
やだ
吉野北人
吉野北人
代わりに俺が……
あなたが出て行ってすぐに北人があなたを見つけ出して無理やりメンバーのところにつれいった。
すると大人しく話し出してあと半年も続けるのは大変だって、でも空気は悪くしたくない。
踊ったり歌ったり話したりすることは好きだけど今決まってる仕事終わったら辞める。
モデルだけやる。
だからもう今日からメンバーの誰とも話さない。
そう言ったらしい。
片寄涼太
片寄涼太
そっか……北人にならなんでも話すんでしょ?
自分
うん
片寄涼太
片寄涼太
じゃあなんかあったらまた教えてよ
吉野北人
吉野北人
分かりました
片寄涼太
片寄涼太
うん。じゃあね!バイバイ、あなた
sideあなた
涼太くんがでて行くと
自分
…なんで北人言っちゃうの
吉野北人
吉野北人
だって先輩だもんー
自分
…もう疲れたから家帰るー
吉野北人
吉野北人
はいはい。じゃあお先ですー
川村壱馬
川村壱馬
バイバイ!あ、明日の兄こまの撮影見に行ってもいい?
自分
え、壱馬さんくるの?
川村壱馬
川村壱馬
うん。いい?
自分
いいよ!9時からだからね!
川村壱馬
川村壱馬
うん!分かった!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
バイバイ
自分
バイバイ
そう言って家に帰ってくると
吉野北人
吉野北人
あなた〜
自分
ん??
吉野北人
吉野北人
やっぱなんでもない〜おやすみ
自分
おやすみ
目をつむるとなぜか涙があふれてくる。
北人にばれないように必死に涙をぬぐっていると
吉野北人
吉野北人
あなた
自分
…なに
北人は何も言わずに抱きしめてきた。
自分
…ありがとう
そのまま暖かさに抱かれて眠ってしまった。
次の日からはのんびりする暇もなく1ヶ月が過ぎていった。
(とばしすぎてすいません!)

プリ小説オーディオドラマ