第138話

結婚式
4,028
2020/03/07 11:05
自分
ほくちゃん!おはよう!!
吉野北人
吉野北人
ん…早いね…
自分
早く準備していこ!!
吉野北人
吉野北人
はいはい
子どもの世話をしているようだ。
だけど前のあなたが懐かしくなった。


いよいよ結婚式は始まりそうだ。
登場するだけで陣さん泣いてるじゃん。
そして岩さんと腕を組んだあなたが来た。
俺のところに来るまでにたくさんの思い出があふれだす。
大切なグループぐちゃぐちゃにされたりアメリカに逃亡したり刺されたり記憶喪失になったりたくさんあったな。
だけどこうして俺の隣にあなたがいる。
誰よりもきれいだよ。
「新郎北人、あなたはここにいる新婦あなたを健やかなる時も病める時も、富める時も貧しい時も、妻として愛し、敬い、いつくしむことを誓いますか?」
吉野北人
吉野北人
はい、誓います
「新婦あなた、あなたはここにいる新郎北人を、健やかなる時も病める時も、富める時も貧しい時も、妻として愛し、敬い、いつくしむことを誓いますか?」
自分
誓います
そしてあなたと俺は夫婦になった。
披露宴が始まって両親に手紙を読んだ。
あなたの番だった。
もちろんそこにいるのは岩さん。
自分
「たか兄、小さいころからたくさんお世話になりました。
両親がなくなって、たか兄も大変なのにいつも私のことを気にかけてくれてありがとう。
私のためにたか兄が私を1人で育てるって決断してくれたこと、すごく感謝しています。
血は繋がってなかったけど今では生まれた時からずっと一緒にいてくれたように感じます。
初めて会った時のことを覚えていますか?
私は鮮明に思い出せます。
人見知りの私にたか兄が話しかけてくれて私の好きなキャラクターのぬいぐるみをくれました。
UFOキャッチャーで何回もとってくれたときいてすごく嬉しかったです。
人とこんなにも早く仲良くなれたのはたか兄が初めてでした。
それから学校を転校して寂しかった時もたか兄がそばにいてくれました。
いわゆる反抗期がなくてたか兄が思ってること全部言ってって言ってくれたから全部言うことができました。
全然言うこと聞かなかったりひどいこと言ったりしてごめんなさい。
たか兄の妹嫌だって言っちゃってごめんなさい。
もちろんそんなこと本心じゃ思ってないしたか兄の妹でよかったって心から思ってます。
私がGENERATIONSに入るきっかけになったのもたか兄でした。
いつも大丈夫かって何度も心配してくれました。
大丈夫だって言っても何度も心配してくれたのはほんとに嬉しかったです。
だから私が逃げたくなった時もたか兄のおかげで続けられました。
結局事故に合って迷惑かけちゃったし、本当は全部知ってたのに聞いてこなかったのはたか兄なりの優しさだって気づきました。
私が急にアメリカに行ったりとか記憶喪失になったりとかした時にたくさん迷惑かけてごめんなさい。
たか兄がいたから今、こうしてここにいれてます。
たか兄のおかげで最高のメンバー、最高の先輩、後輩、そして北人さんに出会うことができました。
ありがとう。
たか兄はずっと私を支えてくれました。
たか兄のおかげで生きています。
私の人生はたか兄でできています。
たか兄と出会えてなかったら今ごろ私は何をしてたか分かりません。
私に最高のステージ、仲間、北人さん、居場所をくれてありがとう。
私を死の淵から救ってくれてありがとう。
今まで本当にたくさんありがとうございました。
たか兄の妹で幸せでした。
私は北人さんと幸せになります。
ちゃんとたか兄に返していくから見守っててね」
俺の目からも涙がでてくる。
もちろん、岩さんの目からも。
そのあとメンバーのみんなが余興もしてくれた。
あなたも楽しそうでよかった。

プリ小説オーディオドラマ