第76話

ーその後ー
5,667
2019/06/02 14:30
自分
涼太くん…あなた、ライブ中の記憶ないんだけど
片寄涼太
片寄涼太
あなたが夢だと思ってること現実だからね?
片寄涼太
片寄涼太
あなたは北人にプロポーズされたんだよ
自分
……ほんと!?
自分
でもほんとに私なんかでいいのかな…
片寄涼太
片寄涼太
それは自分で聞いてみなよ
ちょうど北人たちが帰ってきた。
GENERATIONS
GENERATIONS
おつかれー
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
おつかれさまでした!
吉野北人
吉野北人
ありがとうございました!
吉野北人
吉野北人
この後打ち上げどうですか?
数原龍友
数原龍友
行こーや!
GENERATIONS
GENERATIONS
うん!
ランペとジェネで打ち上げに行った。
龍友 あなた 涼太 玲於 慎 樹 北人 陸 翔吾 壱馬 リキヤ 陣


隼 亜嵐 裕太 メン 彰吾 健太 昂秀 龍 海青 拓磨 翔平 瑠唯
の席で座った。


今日はみんなたくさん飲んでいた。


すると龍友くんがとても酔って絡んでくるから涼太くんと変わった。
数原龍友
数原龍友
あなた〜飲んどーか?
自分
私は飲まないよー
数原龍友
数原龍友
飲もうやー
自分
お酒とタバコは20歳から!
佐野玲於
佐野玲於
あなた〜可愛いな〜
今度は玲於くんが絡んできた。
これじゃ変わった意味がない。
自分
もうーみんな酔いすぎー
川村壱馬
川村壱馬
あなたーこっちおいでー
みんなから離れて壱馬さんの方に行くと
川村壱馬
川村壱馬
みんな酔っちゃって暇なんだよねー
壱馬さんは全然酔ってなかった。
自分
あなたも暇だった!お話しよ!
壱馬さんと話すのは久しぶりですごく楽しかった。
川村壱馬
川村壱馬
最近ねー北人今日のこととかで忙しくて楽屋にいるとよく寝るの
自分
そーなの?帰ってきてもあなたが寝るまで起きてるから…
川村壱馬
川村壱馬
それはあなたと話したいからでしょ!
自分
あなたも話したいよ!
川村壱馬
川村壱馬
話したらいいんだけどね、北人今日のことほんとに真剣に考えてたみたいだから今日帰ったらね?
自分
うん!分かった!…何したら喜ぶ?
川村壱馬
川村壱馬
うーん…ハグしてあげるとかでも喜ぶと思うよ?
自分
うん!分かった!
その時ふと視界の端に北人がうつった。
ムスッとした表情でこっちを見ている。
自分
北人?どうしたの?
吉野北人
吉野北人
…まだだけど、俺のなのに
自分
なにが??
吉野北人
吉野北人
別に…
珍しく機嫌が悪いのが分かりやすい。
片寄涼太
片寄涼太
まだランペはツアーがあるしそろそろ解散にする?
涼太くんがみんなに声をかける。
数原龍友
数原龍友
んーあなたーまだ飲もー
自分
すごくみんな酔ってるし解散にしよー
川村壱馬
川村壱馬
そうですね
吉野北人
吉野北人
酔ってない人の中で北人以外はみんな賛成したので解散することになった。
自分
じゃあまた明日!
酔った人を全員タクシーに乗せて帰ろうとする。
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ俺らはあっちだから壱馬行こう
川村壱馬
川村壱馬
はい!あなた、北人またあした!
自分
うん!
吉野北人
吉野北人
今日はほんとにありがとうございました
片寄涼太
片寄涼太
北人、よかったね
そう言って2人は歩いていった。

プリ小説オーディオドラマ