第139話

真琴へ 事務所の先輩、後輩、ヒロさんへ
3,693
2020/03/09 14:21
数日後、みんなが集められた。


あなたが手紙を読みたいらしい。
自分
じゃあいきますよ?笑
吉野北人
吉野北人
いってください笑
陣
ほんま仲ええなぁ
自分
あったりまえよ~
全員
笑笑
自分
「まず、真琴。
私の親友であり、信頼できる先輩です。
孤立してた私を真琴が助けてくれました。
真琴がいなきゃ本当の私をだせないまま偽りの仮面を被って最後まで偽物の私だったと思います。
本物の私でいいよって認めてくれてありがとう。
私のこと本気で叱ってくれてありがとう。
私に休めるところをくれてありがとう。
私をGENERATIONSに引き戻してくれてありがとう。
たくさんありがとうって伝えたいけど時間がなくなるのでとにかく今まで本当にありがとう。
これから私は北人さんと幸せになります。
真琴にもたくさん返してくからね。
待っててください」
笹川真琴
…あなた…うぁぁぁぁん
自分
ちょ、泣かないでよ笑
笹川真琴
ごめん…次、どうぞ…
自分
はい笑
自分
「じゃあ次は事務所の先輩、後輩、ヒロさんに。
まず私をEXILETRIBEに引き入れてくれてありがとうございました。
私を認めてくれてありがとうございました。
結成した時はただの子どもでした。
そんな私を文句も言わずいれてくれたし、色んなこと教えてくれてありがとうございました。
たくさん先輩のグループもあるし後輩のグループもあるけど年齢的にはみんな年上でたくさん甘えちゃったりとか頼りっぱなしだったけどちゃんと返してくれるみんなが大好きです。
EXILEさん、セカンドさんは私が入った時にはすっかり完成されててあんなふうになりたいなって憧れでした。
私がどんなことをしても全部受け止めてくれてすごく暖かい存在でした。
これからもずっと追いかけ続けます!
3代目さんはたか兄がいたからかもしれないけどいつも気にかけてくれてありがとうございました。
いつも優しくて面白い反面、ステージの上で輝くみなさんはかっこよかったです!
これからもたか兄も私もよろしくお願いします!
後輩のみなさんの中にはずっと私のことそばで支えてきてくれた人もいてなんでこんな人にとか思ったかもしれません。
けど私は確かに助けられてきました。
そんなみんなと同じステージにたててることがすごく嬉しいです。
一緒にJrEXILE世代として頑張れることすごく嬉しいです。
これからも一緒に成長していけたらと思います。
ヒロさん、私を見つけてGENERATIONSにいれてくれてありがとうございました。
たくさんたくさん迷惑かけたけど全部ヒロさんがなんとかしてくれて本当の父のようでした。
これからはしっかり自立します!
これからも見守っていてください」
ヒロさん
そんな手紙をかけるようになったんだな…
自分
はい!

プリ小説オーディオドラマ