第85話

相談2
5,183
2019/07/11 15:37
帰ってる途中で北人から電話がかかってきた。
川村壱馬
川村壱馬
「もしもし?」
吉野北人
吉野北人
「どうしよ、壱馬ぁ…」
川村壱馬
川村壱馬
「どうした?」
吉野北人
吉野北人
「あなたにひどいこと言っちゃった…」
川村壱馬
川村壱馬
「なんて?」
吉野北人
吉野北人
「明日暇かって聞かれて俺明日暇なのにボイトレあるとか嘘ついちゃったし帰らないかもとか言ったししばらく帰るの遅いとか嘘ついちゃったよ…」
川村壱馬
川村壱馬
「なんで嘘ついたん?」
吉野北人
吉野北人
「なんか…今日3人で仲良さそうにしてて俺のこと好きなのか分からなくなってきて不安になって気まづくなって…」
吉野北人
吉野北人
「ついに北人さんって呼ばれるようになって…もうあきれられたかな…」
川村壱馬
川村壱馬
「まぁ確かに傷ついてたな…」
吉野北人
吉野北人
「え!?…やっぱりか…もう終わりじゃん…」
川村壱馬
川村壱馬
「ちゃんと話し合った方がいいよ」
吉野北人
吉野北人
「…分かった。明日話してみる」
川村壱馬
川村壱馬
「うん!ちゃんと上手くいくから!」
吉野北人
吉野北人
「ありがとう壱馬、こんな夜遅くに」
川村壱馬
川村壱馬
「いーよ!じゃあ早く寝ろよ!おやすみ」
吉野北人
吉野北人
「おやすみ」
side北人
壱馬に相談してよかった。
絶対明日話そう。
やっと眠りにつけた。

プリ小説オーディオドラマ