第74話

決行2
5,647
2019/05/29 13:32
私達は1番前の列だった。
ランペがでてきた。
だけど私の目には北人しかうつってない。
自分
…かっこいい…
普段の北人は可愛くておちゃらけてるのに今はただすごーくかっこよくてセクシー。
北人に見とれているうちにあっという間に次の曲がLA FIESTAになっていた。
片寄涼太
片寄涼太
あなた、行くよ
涼太くんに声をかけられて急いでステージにあがる。
自分
いやぁーすごかったですー!私大ファンなんですー握手してくださいー
北人の前に変装したまま行くと他のメンバーもでてきて
数原龍友
数原龍友
え、俺らもお願いしますー
吉野北人
吉野北人
え、えと……
みんな固まっている。
自分
お願いしますー
そう言って北人を見上げると
吉野北人
吉野北人
あなた!?
すごく驚いていた。
自分
えへへっ驚いた?
吉野北人
吉野北人
そりゃね!!え、みなさんもいるじゃないですか!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、俺たち今日からランペやもんね?
自分
うん!ミュージックスタート!
私の声でLA FIESTAが流れ出す。
ジェネもランペも一緒に歌って踊って楽しかった。
小森隼
小森隼
はーい!改めましてGENERATIONSです!
ファン
キャー!!
小森隼
小森隼
モニタリングでしたー!!
全員
えぇー!!
小森隼
小森隼
はい、あなたどうやった?
自分
すごい楽しかった!!北人の驚いた顔も面白かったし!
吉野北人
吉野北人
いると思ってないから!
川村壱馬
川村壱馬
じゃあこのままジェネさんには付き合ってもらって、次のOnlyOneもお願いします!
予定にはないはずだった。
小森隼
小森隼
もちろん付き合いますよーパフォーマーは自由に踊りますか!
陣
そうっすね!
自分
え、そーなの?あなた歌う?
吉野北人
吉野北人
俺のパート一緒に歌お?
自分
しょーがないなー
せっかくだから歌うことになった。
吉野北人
吉野北人
たとえばやまない雨がふるなら隣で傘をさしつづけよう〜♪
自分
たとえばやまない雨がふるなら隣で傘をさしつづけよう〜♪
北人が見つめてくるから見つめ返しながら歌う。
そして移動があって踊っているといつの間にか北人はいなかった。
疑問に思っているとサビ前になってまた移動して正面に来た時だった。

プリ小説オーディオドラマ