第21話

10,070
2019/05/19 08:22
side涼太
勘のいい龍友くんは
数原龍友
数原龍友
絶対に行こうな
小森隼
小森隼
俺も行くよ
片寄涼太
片寄涼太
龍友くん、隼、行こうね
中務裕太
中務裕太
何話してるん?話聞いてもいい?
佐藤まりか
分かった
そう言って話し出した。
佐藤まりか
初めはにらんだりとか悪口を言われるくらいでしたぁ
佐藤まりか
入った日の夜はずっと夜が明けるまで悪口を言われてぇ最後には殴られましたぁ
佐藤まりか
あまりに辛くてぇあなたが部屋に戻ったときにぃみんなに打ち明けましたぁ
佐藤まりか
あなたがシェアハウスをでていってもぉ仕事で一緒になったらぁ悪口を言われるしぃ休みの日はぁ呼び出されてぇ悪口を言われてぇ暴力ふるわれるしぃこの間はぁ階段から突き落とされそうになってぇでもなんとか手すりを掴むとぉ死ねばよかったのにとか言われましたぁ
聞くのが辛すぎてみんな涙を流していた。
3人以外はひどいことをされていたんだな、と同情したんだろう。
けど隼も龍友くんもあなたが悪者扱いされて俺を守ろうとしたことに涙を流したんだろう。
俺はまりかが入ってきた日に夜が明けるまで一緒にいたから矛盾にいらだちを覚えたけど
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん…隼と龍友くんと涼太と話したいんだけど
亜嵐くんに怒られるのかな、とか思いながらスタジオをでると
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺…あなたはやってないと思ってるんだ
涼太、隼、龍友
!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたはそんなことするやつじゃない
白濱亜嵐
白濱亜嵐
黙ってたんやけど小さい頃俺の隣の家があなたの家やっていつも亜嵐にいってついてきてたんや。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でもなんかクラスでいじめがあったみたいであなたがその子をかばったら次の日からあなたがいじめられだしたらしい。そんときは全然知らんくて家帰ってもあなたいつも通りやしあなた小学生で俺大学生やったから…それにLDH入って忙しくなってあなたには全然会えんくなってたんやけど久しぶりに会った時すごいやつれててなんでってしつこく聞いたんや。その頃はもう6年やったかな。ダンスしてるときもいじめられてたけど親には相談できないし迷惑かけるから誰にも言えなくてって…そんな他人思いのやつがするわけない。あなたはいじめから助けた子が自分のこといじめてきたけど責めなかった。だからこそあなたはいじめなんてしない
亜嵐くんは泣きながら話した。
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ一緒に証拠集めましょう
そうして亜嵐くんも一緒に証拠を集めることになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長文ばっかりになってすいません

プリ小説オーディオドラマ