第61話

見つけた
7,455
2019/05/21 08:39
吉野北人
吉野北人
『絶対探し出します』
??
北人、俺らもいるよ
ふと呼ばれて裏をむくとEXILEさん、3代目さん、セカンドさん、ファンタ、EG、劇団まりかさんがいた。
吉野北人
吉野北人
『なんでおられるんですか』
ATSUSHI
あなたを探しに来たんだよ
TAKAHIRO
俺らの大事な仲間だろ
吉野北人
吉野北人
『はい!』
ATSUSHI
じゃあ手分けしようか!見つけたら連絡な!
全員
はい!
真希さんにあなたをGENERATIONSさんの行く予定のところへ連れていってもらった。
しばらくすると涼太くんからLINEがきていて
片寄涼太
片寄涼太
「北人!あなたがいたよ!!」
吉野北人
吉野北人
「ほんとですか!?」
片寄涼太
片寄涼太
「今、追いかけてるんだけどランペの方に行ったからよろしく!」
急いで車をおりると
自分
「北人」
って愛おしい声が呼んだんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次がラストになると思います!


ぜひ、前話の作者からも読んでください!

プリ小説オーディオドラマ