第67話

まだ
6,370
2019/05/22 09:52
その後、いつものお店にいった。
吉野北人
吉野北人
あなたー行くよー
自分
んーん…
あなたが立ち止まって手を伸ばしてくる。
これは手を繋ぎたい合図だ。
吉野北人
吉野北人
可愛いね、おいで
そう言うと嬉しそうに笑って俺の腕にひっついてくるんだ。
吉野北人
吉野北人
みんな待ってるからね?
そう言うと黙ってうなずいてついてくるんだ。
お店に入ると
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい、あなたこっちねー北人はそっちねー
引き離されるんだ。
自分
涼太くんの隣行くー
嬉しそうに行くあなた。
片寄涼太
片寄涼太
おいで、あなた
涼太くんの隣…プクーっと膨れる俺に気づかずあなたは楽しそうに笑っている。
sideあなた
涼太くんとおしゃべりしていると北人がこっちを見ていることに気づく。
いつも北人は女性の共演者と楽しそうにしてて私は嫉妬してる。
だから北人も嫉妬しちゃえ!
私も涼太くんと龍友くんにベタベタした。
しばらくして龍友くんも酔いだした頃、お酒に弱いのに北人ものんでいることに気づく。
自分
え、北人のんでるの?
吉野北人
吉野北人
…んー
自分
え、弱いんだから!
吉野北人
吉野北人
やだぁのむの
自分
だーめ!ほら、帰ろ?
吉野北人
吉野北人
…やだ
自分
どーしたの?
吉野北人
吉野北人
…のみたいの
自分
あと、ちょっとだけだからね!
そう言って元の場所へ戻る。
どーせすぐつぶれちゃうんだからね。
そう思ってお茶をのむ。
数原龍友
数原龍友
あなた!それ、俺のお茶や
数原龍友
数原龍友
何回間違えるねん笑
自分
え、まぁお茶ならいいや笑
その瞬間
吉野北人
吉野北人
あなた帰る
自分
え、急にどうしたの??
吉野北人
吉野北人
いいから、帰るの
そのまま私の腕をとって歩き出した。
自分
え、バイバイ!またあした!メンさん!ごちです!
関口メンディー
関口メンディー
えぇー!!
全員
ごちです!
店をでて
自分
北人!ねぇー北人?
いくら名前を呼んでも北人は返事してくれない。
そのまま家に着いた。
自分
北人、手離して?
吉野北人
吉野北人
まだ何も言ってくれない。
無理やりソファーに座らせられると
吉野北人
吉野北人
なに俺以外とベタベタしてんの…
自分
え??
まさかの嫉妬ですか!?
吉野北人
吉野北人
…俺、寂しかったぁ
自分
ごめんね?
今日は珍しく北人が甘えてくる。
抱きついてくるんだ。
そっと頭をなでると抱きつく腕の力をより強くした。
吉野北人
吉野北人
俺、あなたのこと離さないからね
上目遣いで見てくる北人。
自分
あぁー可愛い♡私も離さないよー
そう言って抱きしめる力を強くすると
吉野北人
吉野北人
じゃあキスして?
上目遣いでねだってくるんだ。
自分
だーめ!はい、手離して?お水入れてくるから
吉野北人
吉野北人
やだぁキスしてくれるまで離さない
1度言い出すと絶対まげないことは知ってるから
チュッ
ほっぺにキスをした。
自分
はーい、したから離してね
自分の顔が赤くなっているのが分かる。
そう言って立ち上がろうとすると北人が離してくれなくてこけそうになる。
それを北人が助けてくれたけど力が強すぎて北人を押し倒す体制になる。
自分
ご、ごめん!
そう言って立ち上がろうとすると
吉野北人
吉野北人
だーめ
そのまま逆に私が押し倒される。
自分
ほ、くと…?
吉野北人
吉野北人
…まだ卒業したばっかだしな…
自分
え??
吉野北人
吉野北人
んーん…なんでもない。おやすみ
そう言って北人は覆い被さるようにして眠ってしまった。
自分
…久しぶりの甘えたさん…可愛いほくちゃ。おやすみ
そして私も眠った。
side北人
吉野北人
吉野北人
…まだ卒業したばっかだしな…
あんまり急いだからあなたに嫌われそうだし、酔ってない時がいい。
だから、まだお預け。
自分
え??
吉野北人
吉野北人
んーん…なんでもない。おやすみ
自分
…久しぶりの甘えたさん…可愛いほくちゃ。おやすみ
寝てると思ってるのかな。
今度は絶対酔わないようにしよう。

プリ小説オーディオドラマ