第72話

協力
5,901
2019/05/26 04:06
壱馬と楽屋に戻ると
吉野北人
吉野北人
おれ、あなたにプロポーズしたい……
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
ほんと!?!?
吉野北人
吉野北人
ごめん、耳痛い
青山陸
青山陸
あ、ごめん。それで、なんでそーなったん?
吉野北人
吉野北人
俺、前から悩んでてヒロさんの話聞いて決めました
川村壱馬
川村壱馬
まぁあの話聞いちゃったらな
陣
え、壱馬なんのこと?
壱馬が説明し終えると
青山陸
青山陸
ツアー行けるじゃん!良かったね!
浦川翔平
浦川翔平
そっちじゃない笑
青山陸
青山陸
え、どっち?
陣
録画した北人見て泣いてたなんてな…
長谷川慎
長谷川慎
仕事が楽しくて好きなあなたがアメリカにいってやめるって決めるくらい強い意志があったのに北人さんには負けたんすね
川村壱馬
川村壱馬
そんだけ北人の存在が大きくてかけがえのない存在だったってこと
吉野北人
吉野北人
俺にとってもあなたはかけがえのない大切な存在だよ
吉野北人
吉野北人
だから俺の気持ちをちゃんと伝えたいんです
青山陸
青山陸
俺はいいと思うよ
LIKIYA
LIKIYA
この中に反対するやつはいないよ
陣
むしろ協力するし
吉野北人
吉野北人
ありがとう!
川村壱馬
川村壱馬
…でも俺らそんな経験ないから涼太くんとかの方が知ってそう
藤原樹
藤原樹
確かに…
吉野北人
吉野北人
ちょっと連絡してみる
吉野北人
吉野北人
「涼太くん」
片寄涼太
片寄涼太
「どうかした?」
吉野北人
吉野北人
「実は……」
プロポーズすることを決めたと伝える。
片寄涼太
片寄涼太
「いいと思うよ。頑張れ」
吉野北人
吉野北人
「はい!それでタイミングとか色々分かんなくて俺よりも涼太くんの方が知ってそうだなーと」
片寄涼太
片寄涼太
「んー俺も経験ないから分かんないけど…ツアーで公開プロポーズとかは?」
吉野北人
吉野北人
「それって大丈夫ですかね?」
片寄涼太
片寄涼太
「ファンの声聞いたことないの?」
吉野北人
吉野北人
「なにですか?」
片寄涼太
片寄涼太
「俺らよりも北人とあなたの組み合わせが1番好きって声が1番多いんだよ?」
片寄涼太
片寄涼太
「しかももし熱愛報道がでるなら相手はあなたがいいって声もね」
吉野北人
吉野北人
「え、まじですか!!」
片寄涼太
片寄涼太
「うん!だから心配することはないよ」
吉野北人
吉野北人
「ありがとうございます!でもあなたは来てくれるでしょうか?」
片寄涼太
片寄涼太
「俺らサプライズで行こってことになってたからその時どう?あなた以外は全員協力するし」
吉野北人
吉野北人
「ありがとうございます!」
片寄涼太
片寄涼太
「うん!まだ詳しいことは聞きに行くよ」
吉野北人
吉野北人
「はい!」
涼太くんは協力してくれることになった。

プリ小説オーディオドラマ