第75話

決行3
5,623
2019/05/30 13:55
吉野北人
吉野北人
OnlyOne僕の未来を照らすどんな暗い道も歩いていける〜♪
自分
OnlyOne僕の未来を照らすどんな暗い道も歩いていける〜♪
吉野北人
吉野北人
俺にはあなたしかいません。俺と結婚してください
そう言いながら北人が指輪を出したんだ。
自分
え……これ現実!?
周りを見渡してもみんな優しい笑顔で微笑んでるだけで勝手に涙がでてくる。
吉野北人
吉野北人
現実だよ。こたえをきかせて
自分
…寝起き悪いし嫉妬深いしすごいばかだし甘えてばかりだけどーいいの?
吉野北人
吉野北人
そんなあなたも全部好きなんだ
自分
…ごんなわだじでよがっだらおねがいじまずー!!
涙がどんどんでてくる。
吉野北人
吉野北人
こちらこそよろしくね
そう言ったところで曲が再開し
青山陸
青山陸
sweet shine 消えないようにずっと守り続けると誓うからso believe I’m yours forever
北人は私を抱きしめてくれた。
ファン
キャー!!おめでとー!!
ファン
おめでとー!!
ファン
あなたー北人ー!!
全員
ありがとうございました
川村壱馬
川村壱馬
それでは次の曲が最後となってしまいました
川村壱馬
川村壱馬
最後まで盛り上がっていきましょー!!
川村壱馬
川村壱馬
GO ON THE RAMPAGE
涙がとまらなくてまともに歌えないし踊れない。
そんな時
自分
北人!?
北人がお姫様抱っこしてきた。
そのまま会場中をまわりだす。
他のメンバーもついてくる。
ファン
キャー!!おめでとうー!!
ファン
おめでとー!!
ファン
北人ーあなたー!!
みんな祝ってくれる。
自分
ありがとー!!
全力でみんなに返す。
そのあと曲が終わるとみんなステージをおりていった。
ランペはアンコールに出ていった。

プリ小説オーディオドラマ