第6話

episode 5
575
2019/03/22 05:13





_








school 🏫 now






🦁 《  あ、あなた来たんだ  》






「 うん 、 」






🦁 《 来ないって思ってた 、 》






🦁 《 来るなら家督で言ってよ 〜、一緒に登校したかったのに 》






「 でも、朝練でしょ? 」






🦁 《 サボるの!笑 》






「 なにそr






👩1『 みんな聞いて〜 、あなたがあのテヒョン様と楽しそうに話してるんだけど〜?笑 』






と、いじめっ子が言うとクラス中が笑いに満ちる。


それに 、水が満タンに入ったバケツをあなたにかける。






👩2 『 ざまぁwww また学校に来たし?目障りなんだけど‪w 』






「 ...っ 、 」






🦁 《 ちょ、何やってんだよ! 》






👩2 『 テヒョン様はあなたと喋るの嫌でしょ〜?だからぁこいつにぃ〜、水をかけてるんですぅ〜 』






🦁 《 俺はお前らみたいな虐めるやつと話すのが嫌に決まってる。 》






「 テヒョン もういいから 、大丈夫 、笑 」






👩1 『 気安くテヒョン様に話しかけてんじゃねえよ !!! 』






と 、ビンタされる。


それと同時にクラス中のみんなが写真を撮る。







「 いっ 、た... 」





「 ......ごめん、もう帰る 」






🦁 《 あなた......... 》















.












.








T h
T h
  ごめん、守れなくて 、  





_






プリ小説オーディオドラマ