第12話

episode 11
390
2019/03/28 07:29





_








「 ジョングクさん?だっけ、...どこだろ 」




私は今、ジョングクさんと約束した場所にいる。

10分ぐらい待ってるんだけどな〜 、

忙しいと思い、帰ろうとしたところ 、










🐰 《 あなた...だよね? 》






振り向いたそこには 、身だしなみが整いすぎたジョングクさんがいた。










「 ...え、あ、ジョングクさん、? 」






🐰 「 そそ! 」






🐰 《 どっか食べに行こっか! 》





と言って、店までエスコートしてくれる。






🐰 《 何食べよっかな〜... 》



_________________












時間が過ぎ 、色々と遠くに行ったため、終電に遅れてしまった。






🐰 《 どっか泊まりに行こっか... 》






🐰《 予約してないからな〜... 》






と、携帯でサーチをするジョングクさん。

5分ぐらいかけホテルが見つかる。











ー ホテル ー










🐰 《 あ、すいません、予約してないんですけど部屋って空いてますか? 》






【 少々お待ちください。......一部屋しか空いてませんがいいでしょうか? 】






🐰 《 あ。全然大丈夫です 》











「 え ... 」






【 901号室をお使いください 】






と、キーが渡される。






ー 901号室 ー





🐰 《 先お風呂入ってきな 、待ってるから 》






「 あ、ありがとうございます 」










































































お風呂に入り、一息つく私はこの後起きることはまだ知らなかった。









_






プリ小説オーディオドラマ